Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんばんは。有紀です。
 
今日は午前中からお墓の掃除ですこしお疲れな一日でした。こんな時間になって、そういえば今日は記事をアップしていなかったと気づきました。コメントとかメッセージは書いていたので忘れてました…(^^;
 
でもって「ネック」と言いつつ、腕の話し(笑)
 
以前職場の人とボウリングにはまっていた時期があって、かなりの頻度で投げていました。1時間投げ放題で10ゲーム以上とかは、ざらでした。昔から好きではあったんですが、ハマるときはハマるのが私の性格なようで…
 
その結果、肘から上辺りの筋肉が盛り上がってしまいました。右腕だけ。現在はほとんど投げていませんので、少しずつ減ってきてはいるんですが、それでも左腕との差はまだあります。全盛期は手羽先のごとく膨れていましたよ…(-_-;)

 

でもってこの筋肉が服選びのネックになるんですよね。袖が通らない、とか…ガーン

 

今は少しずつ減ってきているので、それに合わせて服も選びやすくはなってきてはいるんですが、とはいえまだまだ太いですね。高校の時に付いた上腕の筋肉と合わせると、まだまだごつい腕してます。

 

ホントはもう少しスッキリさせたいんだけど、仕事で重いもの持ったりするので、あんまりパワーが出なくなるのも問題。悩ましいところです。

 

ということで本日はこの辺で。

 
ではではパー
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「女性化」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。