Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

おはようございます。有紀です。

昨夜はちょっとだけお出かけしてきました。

仕事帰りに靴を見に行ったんですが、良いのがなくて帰宅。着替えてメイクして再出動。

ほんとはユニクロで春物見に行きたかったんですけど、時間が無くて間に合いませんでした…えーん

 

そしたら、いつもは遅くからしか合流できない友達が、今夜は早めに合流できると連絡が。渡りに船ですねー(笑)

程なくして合流。どこに行こうかと話し合った結果、以前行ってデザートが美味しかったお店へ行くことに。今回はもう一人合流して、3人で女子会です。

入店して二人が頼むのは、いつもタピオカヨーグルト。全員同じドリンクでスタートしました。


うーん、タピオカ見えないですよね。

 

今日はショートケーキで。見た目通り美味しかったです照れ

 

今回は早めのスタート・解散でしたが、先日のクラブではあまり話せなかったので、その点は良かったかなぁ。でも短かったので、じっくりと話せたわけではありませんでした。けれど、いつもの友達といつもの夜。今夜も楽しかったですウインク

 

ではではパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。