いつもの夜?

テーマ:

おはようございます。有紀です。

昨夜はちょっとだけお出かけしてきました。

仕事帰りに靴を見に行ったんですが、良いのがなくて帰宅。着替えてメイクして再出動。

ほんとはユニクロで春物見に行きたかったんですけど、時間が無くて間に合いませんでした…えーん

 

そしたら、いつもは遅くからしか合流できない友達が、今夜は早めに合流できると連絡が。渡りに船ですねー(笑)

程なくして合流。どこに行こうかと話し合った結果、以前行ってデザートが美味しかったお店へ行くことに。今回はもう一人合流して、3人で女子会です。

入店して二人が頼むのは、いつもタピオカヨーグルト。全員同じドリンクでスタートしました。


うーん、タピオカ見えないですよね。

 

今日はショートケーキで。見た目通り美味しかったです照れ

 

今回は早めのスタート・解散でしたが、先日のクラブではあまり話せなかったので、その点は良かったかなぁ。でも短かったので、じっくりと話せたわけではありませんでした。けれど、いつもの友達といつもの夜。今夜も楽しかったですウインク

 

ではではパー

 

AD

コメント(2)