Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんにちは。有紀です。

昨日は子どもの卒園式や食事会、家族でカラオケに行ったりと、なかなかイベント事が多かった1日でした。

そんな中でしたが、夜から出かけてきました。友達と連絡を取ったら、今夜はクラブに出かけるはず、とのこと。さっそく準備して出発、現地に着いて連絡したところ、すでに中に入ってるとのことでした。

入り口でのIDチェック。さすがに顔写真入りの運転免許証はまずいので、保険証とクレジットカードのダブルチェックでOK。待ち合わせとは言え、一人で入るのはさすがに緊張しました。大きな荷物をロッカーに預けていざフロアへ。





当然ながら暗いフロア。私はエクステしてるし、友達も髪伸びてたので、お互いを認識するのにちょっと間が…

でも、上手く合流出来ましたよ!ウインク

彼女は友達と来てるとのこと。ちょっとお邪魔な気もしますが、どちらも気にしないとのことでしたので、ご一緒させて頂きましたてへぺろ

ところで私のスマホ、自撮りカメラの性能が良くないんですよね。



なので久々の2ショット写真も残念な感じに。携帯変えたくなっちゃいますえーん



解像度低すぎ…えーん

これじゃぁ顔が良く判らないので、メイクルームの写真で。






明るい所だと何とかいけるんですけど…
レンズの明るさの問題ですね。

あ、ちなみに昨夜はこんな感じのシンプルコーデ。トップスはGUのライダースに先日買ったネイビーのブラフィール。パンツはGUESSのデニム。靴は茶色のブーティでした。クラブということで動きやすさ重視ですね。

リップは久々にレブロンのウルトラHD 875を使いました。最近はオレンジ系を使うことが多かったんですけどね。


 
 ちょっとお酒も飲んで、踊ってましたよ。

クラブってやはりナンパ目的の男も結構いる感じでした。ダンスフロアにいるのに、曲も聞かずキョロキョロしてる男たちもちらほら。

私も何度か絡まれました。しかし彼らは誰でも良いのね…(笑)

絡まれるのも冷静に楽しんでたんですが、友達が心配して、何度も手をひっぱられましたよてへぺろ

呑んで踊って、楽しいよ時間を過ごすことが出来ましたよ。


 
ではではパー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。