深夜のお出かけ

テーマ:

おはようございます。有紀です。

最近なかなか出かけられず悶々としていたので、深夜にこっそりお出かけしてきました。



例のエクステもだいぶ馴染んでいる気がします。



この間作った携帯ストラップが写ってますね。あれからちょっとだけ修正して、チャームを追加しました。


追加したのはこちら。いつも使ってるネックレスと合わせてみました。ウインク

ちなみに昨夜の全身はこんな感じ。前回とボトムスを変更しただけで、あまり変わり映えしませんね。そして改めて見ると微妙。だらけてるというか何と言うか…

疲れてるのかなぁ…ショボーン



いつものリサイクルショップで少しお買い物して来ましたよ~

 

というよりも、その時間だと行先はそこか飲み屋街くらいしか浮かびませんので…えー

まずは、ちょっと春っぽい?感じのスカート。ちょっと緩めですが、まぁ何とかなるでしょう。ウエストはゴムですし、詰めても目立た無い感じ。ベルトで留めても良いかな。



着こなせるか微妙ですが、こんなのも。



腕が出ちゃうので、何かで隠せると良いんですが…えー

こちらも腕を隠す前提で。カーディガンとかと合わせるつもり。



今回は3点で1700円。まぁまぁお得な買い物だったかな。

最近買い物してばっかりなんで、夜中のお出かけの選択肢増やしたいところです。お昼のおでかけしたいなぁ。深夜徘徊ばっかりですっかりナイトウォーカーですもんねえー

やっぱりデイウォーカーがいいなぁショボーン

ではではパー

AD