ちょっとそこまで

テーマ:

こんばんは。有紀です。

 

昨夜に引き続き、お出かけしてきました。眠かったですけど。夕飯の仕込みとか、いろいろやっていたら時間が少なくなってしまいました。なので近場です。

 

普通の場所で自撮り棒使って撮っていると不審に思われるので、とりあえず海の見える場所に行ってきました。ここなら少しは不審感が薄くなるはず(笑)


 

距離感つかめなくてかなりロングショット…てへぺろ

顔も暗いしよく分からないですねぇ。ということで寄りの写真がこちら。


ちょっと風で乱れていますが…

 

エクステもだいぶ馴染んできた感があります。そのあと、近所のGUで色々物色してきました。暖かくなるのに備えて、ブラフィールをゲットしてきました。合わせるジャケットとかあればいいかなぁ。パンツでもスカートでも合いそうなので、ヘビロテの予感。今日みたいなライダースと合わせてもいいかなぁと思っています。


 

総レースのTシャツタイプ。ホントは黒が欲しかったんですけど、サイズが無かったので、ネイビーとホワイトを。着てみましたが、なかなかいい感じでしたよウインク

 

着用写真はまた今度、暖かくなってきたら、ということで。

 

ではではパー

AD

コメント(2)