Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

こんにちは。有紀です。
 
ブログの最初の頃に書いた、いわゆる「きっかけの写真」ですが、アメンバー限定で公開しようかなぁと思って、しまってある場所からディスクを取り出してきました。
 
でもって改めてチェックしようと、ファイルを開いたんですが…
 
すぐに見るのを諦めました。
 
だって、だって…
 
見るに堪えない…ガーン
 
やっぱり一枚たりともお見せ出来ないと判断しました(スミマセン…)。まぁ、今の写真も公開できるレベルか、っていうと正直微妙だったりしますが、少なくともこれらの写真より遥かにマシです。どれくらいひどかったか忘れてました…ショボーン
 
現状に至るきっかけであり、スタジオで撮ったそれらの写真は「有紀」の原点とも言えるんですが、私にとっては黒歴史でしかありません。忘れていた、あの時の気持ちを思い出しました…
 
妻には見せましたが
 
「ちゃんと区別して隠しといて!」
 
って言われました。もちろん隠しますとも!だって絶対見せたくないもの。封印です、封印!
 
 代わりにメイクし始めの頃の写真貼り付けときます。あの頃の写真は少ないので、前にも出した写真になりますが。やっぱり色々準備をしてきた後の写真なんで、これなら何とか見せられる…




でもって昨夜の写真ね。少しは変わってるかな?
 
BeautyPlus_20170316043728_fast.jpg

 

今回の教訓。

人には触れたくない過去がある。

ってことで(笑)

 

ではではパー


 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「雑記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。