Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女の子に憧れて、女の子になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑問と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

おはようございます。有紀です。

体調は回復傾向ですが、副鼻腔炎は相変わらず。ようやく時間が取れたので、今朝は病院に行って受診してきました。薬出してもらったので、これで少しは落ち着くはず。
 

病院病院病院

 

今日は久しぶりにこのカテゴリーの話題を。

ブログ初期の頃にも書きましたが、ホルモンを始める前は、私もレディース服など持っていませんでした。持っていたのは、安い下着と、シリコンゴム製のパッドや、ヌーブラなどのいわゆる「偽乳」でした。その頃はAGの傾向が強く、下着女装でドキドキしていました。

時は流れて…

現在はどうかというと、下着を身に付けることに対するドキドキ感は、どこかに行ってしまいました。どちらかというと下着は「有紀」へ替わる為のスイッチみたいなもの。普通の存在、とまではいきませんが、少なくとも性的欲求の対象では無くなりました。

昔は「禁断のアイテム」だったものが、今では自分も身に付けるものとしての「常備品」みたいな感じになった、とでも言いましょうか。デザインとか、サイズとかに目が行くようになりました。

 

 


さて、ここ最近は体調不良のせいで「有紀」はなかなか表に出てこれませんが、来週にはまた活動再開できるんじゃないかと思っています。早くお出かけしたいなぁ照れ


 BeautyPlus_20170220010737_fast.jpg

ではではパー
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「自身について」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。