Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女の子に憧れて、女の子になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑問と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんにちは。有紀です。

昨夜は仕事の打ち上げ、行って来ました。その後に少しだけお出かけ。ただ、いつもなら車に一式揃えていますが、今回はアルコールが入るため、車が使えません。

なので、事前に分けて用意してきました。ライダースのジャケットに、いつものリブハイネックT。ボトムはそのままメンズのスキニーデニムです。ブーツも持参。トータルとしては無難なパンツスタイルです。
 
メイク場所としては以前から目を付けていた個室のネットカフェ。受付して準備開始。

メイクを始めたら色々忘れ物が発覚…あんぐりうさぎ

コンシーラーは事前に分かっていたんですが、それ以外にも、アイライナーとかアイブロウペンシルとか…ショックなうさぎ

とりあえず手持ちの道具で何とかしました。アイラインは今回無しですあんぐりうさぎ



リップはオレンジ系で抑え目な感じで。
 
そして忘れ物はさらに!用意してあったピアスなんですが、キャッチが片方無い!大泣きうさぎ

さぁどうする?ということで、ネットカフェを出た後、コンビニへ行って消しゴムを購入しました。

それをカッターで小さくカット。ピアスを差せば即席のピアスキャッチの完成です。
応急処置完了。
 
とりあえず消しゴムは髪で見えませんし、きちんと留まっています。これで一安心。


準備が整ったのでさぁ出動、と思っていたら、いつものお店は休み。もう一軒は満席で入れないとのこと。友達から連絡は来ないし、路頭に迷ってしまいました大泣きうさぎ


仕方ないので、良さそうなバーがあればと、夜の街を歩いていました。何軒か気になる所はありましたが、最終的に見つけたお店がいい感じ。閉店まで少しだけ時間があったので、カクテルを一杯だけ。

カンパリオレンジ


こじんまりとしたお店でしたが、バーテンさんがイケメン!

あ、私は興味ないですけどねてへぺろうさぎ

友達と来たら気に入ってくれそうな感じでした。カクテルも美味しかったし、また行くかも。

結局そのままひとりで一杯飲んで、お出かけとしては、ちょっと不満の残る形で帰りました。

この日はカウンターで隣の人に「お姉さん」って言われたくらいしか良いこと無かったなぁショックなうさぎ



今月はまだまだ忙しいです。こんな感じの短時間お出かけが続きそう。


ではではとびだすうさぎ2


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。