紫外線対策は...? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜


皆さん、いかがお過ごしですか??




GWが過ぎてから、
気温も高くなってきて
日差しも強くなり、

いよいよ夏が来るのかびっくりひまわり

という感じですね~晴れ



今年は世界の平均気温が例年よりも
かなり高くなっているみたいなので
熱中症対策や、いろいろと
体調管理も必要になってきそうです笑い泣き笑い泣き

と、言いつつ体調管理ができずに
喉を痛めてマスクをしているキョウカですゲホゲホ
皆さんも気をつけてくださいね笑い泣きアセアセ



そんな中、
皆さん紫外線対策はできていますか??

日傘をさしたり帽子をかぶったり
日焼け止めを塗ったり、、

いろいろあると思いますが、
イグレックパリ相模原店のスタッフが
愛用しているのはコチラシャンプー乙女のトキメキ


{702892AF-B48E-4C08-95DA-34F8E606E74F}

ユーヴルーフ UVカットスプレー


スプレータイプの日焼け止めですお願いラブラブ

頭からつま先まで
全身に使えちゃう優れものですラブキラキラ


私は日焼け止め特有の
匂いやつけた感じが苦手で
つけないで出かけてしまう
ことも多々あるのですがアセアセもやもや


これはスプレーなのでつけるのも簡単で、
嫌な匂いは全くせず、肌もサラっとピンク音符
良い香りが広がってかなり快適ですお願い化粧品


全身に使えるので、
秋の抜け毛の原因になる
紫外線による頭皮のダメージも、
これで予防しちゃいましょうっ筋肉ウインク


そして!!

今年はかなりお得なキャンペーンを...ルンルン

このユーヴルーフ UVカットスプレーを
2本購入して頂くと更に1本プレゼントっプレゼントラブラブ


お店でお試しできるので
お気軽にお声掛けくださいほっこりチューリップ






宇宙人しっぽ kyoka 宇宙人あたま