ボディケア・・・

テーマ:

先日、友人からヨガスタジオが発売してる

スゴいボディクリームがあるよと紹介されて

即購入しちゃったのが

こちら音譜


山田佳子のIGREK  BOSS  Blog
美ラマラスボディ という高機能ボディクリーム♪


このクリーム、エクササイズ前に塗ることで

血行促進、脂肪分解、引き締め効果がアップアップ


運動しない方でもマッサージ前に塗れば効果がありそう(^^)


美容オイル成分がたっぷり配合され

美白効果もあるらしいから、

これで毎日マッサージ頑張りますビックリマーク


継続は力なり!ですからね。


ヨガスタジオのオリジナル商品というところにも

惹かれちゃったんです・・・ラブラブ


こちらのヨガスタジオ「オープンハート」は

普通のヨガスタジオとは違い、女性の美を作る

サロン風ヨガスタジオ。


他のヨガスタジオとは違った雰囲気だそうです。


今度仕事で東京に行った際には

私も是非お邪魔しちゃいますにひひ


山田佳子のIGREK  BOSS  Blog
体も乾燥しがちな季節だけど

保湿力抜群なのでお風呂あがりに大活躍☆


翌朝までほんとにしっとりの美ラマラスボディ

こちら で購入しましたニコニコ


店舗はこちら 音譜





AD