創作焼き菓子工房 レーヴドゥイグレック

ブログの説明を入力します。


テーマ:


お元気ですか? H氏






先日のマルシェで いつものように私のところにやって来たH氏






またお気に入りのマーブルチーズをご注文かと思いきや、何やら様子が変だ





ある一点を集中、凝視している


しかも満面の笑顔で…❗️





「 カワイーなー❤️」




彼が手に取ったのは うさぎさんクッキー





”え?!コレ??!マーブルチーズは??”





「カワイーなーー❤️❤️」






暫くうさぎさんをしげしげと見たあと

あちこちに置いてみたり飾ってみたり…





そしてついに、、





「 この子にする❤️」




手描き故、ビミョーに違う表情の中から彼が選んだカワイイ(?) うさぎさん





「カーワイーなーー❤️❤️❤️」



あんまり何度も連発するので




” いやぁ、それほどでも~(*^^*) ”   





などと うっかりギャグを言って 危うく 殴られそうになりました(^◇^;)







しかし、うさぎさんクッキー と言えば 可愛いお嬢さんもしくは 優しいお母さんがお土産にとお買い求め下さる品 と相場が決まっているのですが、





大のオッさんが(失礼しました)



しかも自分用に買い求めるなど 極めて稀なケース( ̄O ̄;)






「ハイ音譜」と代金を置くと ニッコニコの笑顔で嬉しそうに スキップでもしそうな勢いで行ってしまいました音譜




” マーブルチーズはー?!” と言う私の声など もはや彼の耳には届かぬほど

その日の彼のハートを鷲掴みにしてしまったうさぎさん







その後、目撃者からの情報によると




「めっちゃ嬉しそうに、イヒヒ、まずは耳から~ԅ(≖‿≖ԅ) って食べてました!」





かわいそうに  取って喰われたうさぎさん




いやいや、カワイイと気に入ってくれたから ま、いいか(^^;;






H氏うさぎさんを またあなたの為に焼きましたよ (ウソですが)   








次回 そんな個性派のH氏に会えるのは 少し先になりそうです…ウサギウサギウサギラブラブラブラブ















{6D491157-4E61-49A0-98AB-19782DB02DBB}






AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。