樹脂アクセサリー、ステンドグラスアクセサリー、髪飾り、子ども服、小物、雑貨etc

ときどき『IGOSSO cafe』
ワンコインランチであなたのお腹を満たします。

樹脂講師も致します。


リーダー:し~ちゃん『sunny garden』→『pop candy』
渉外:かおり『PigeonVoyageur』→『fleurer(フルーレ)』
web担当:ゆみえ『マシュマロ』


連絡先:igosso3@hotmail.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-05

いといとマルシェ開催です。

テーマ:出店情報

いよいよ、今日!!

ito to ito marche vol.2 開催ですクローバー


みよしまちづくりセンター
ぺぺらホール内・外
三次市十日市西6丁目10-45

2012年8月5日(
10時30分~15時30分

楽しみすぎて寝れません(笑)

いえ、本当は今まで切羽詰って作品を仕上げてたからです。



IGOSSO blog

仕上げたてほやほやの、あめちゃんゴム。


んで、明日する為に5分で作ったバンダナ?カチューシャ?


IGOSSO blog
manaccoのリュネットさんにモデルになってもらいましたにひひ

リュネットの名が示すとおり指にはメガネが・・・にひひ

このリバティを巻いてるのが、私です~。

見つけたら声かけて下さいね音譜


でわ、お待ちしています。


パンダゆみえパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-24

製作!!

テーマ:IGOSSO作品・製作
し~ちゃんデス!

IGOSSO blog

昨日のIGOSSO♪

新作続々製作中です。



開催することになりましたーーー!

出店してくれる方々のことはまた紹介しますね♪









IGOSSO blog shi-noIGOSSO blog


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-05

お久しぶり、かおちゃんです。

テーマ:IGOSSO作品・製作
久しぶりです♪
かおちゃんです!

4月に旦那の転勤で広島市民になりました!!

6年ぶりの都会生活ですビックリマーク

そして上の息子が小学生になり生活も変わりました。
息子は毎日楽しそうに学校に行ってますが、私はまだまだこの環境に慣れません汗

環境が変わったのは私だけでなく他の二人もシェフとしてお仕事頑張っていますグー

家が離れたり仕事もあるせいでIGOSSOの活動も前のようには思うようになりませんがヤル気だけは!
あんなの作りたい、こんなの作りたいと気持ちは先走っていましたニコニコ

という事で昨日は久しぶりに三人集まって作業に勤しみましたキスマーク

普段ならおしゃべりしたりお菓子たべたりで脱線しがちですが久々で溜まってたせいか三人共凄い集中力で取り組みました合格

で、できたのが写真の物達ラブラブ

全て新アイディア作品ラブラブ
photo:01



樹脂作品でスプーンのと香水ボトルのはネックレスになります音譜

photo:02



そして丸いのは小さいアクセサリーや薬なんかも入れられる4段ケースです音譜


出来栄えに自己満足ドキドキラブラブ!ドキドキ


そして作業の楽しい時間に満足ドキドキラブラブ!ドキドキ

やっぱりものづくりは楽しいですチョキ

もちろんイベントでお客さんや出店者さんとのふれあいも楽しいですチョキ

これだからいくら忙しくともIGOSSO辞められませんグッド!

たぶん他の二人も同じはず⁉


昨日はまだまだ作り足りなかったのでまた近日中に新しい作品を作成たいと思います。

その様子はまたゆみえちゃんかしーちゃんどちらかが紹介してくれるはずなので乞うご期待☆


そしてまだナイショ??
かも知れませんが夏にitotoitoマルシェ第二弾あるかも⁉

いつ?どこで?

そちらも乞うご期待で☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-17

多忙な日々

テーマ:出店情報

ブログかなり放置していますあせる


先月から予定がぎゅうぎゅうに詰まっていまして・・・。


音譜姉の結婚式(お昼から夜中3時まで飲んだくれていました)


音譜福岡弾丸ドライブ(行きは娘と息子と三人で)

  博多と久山コストコとキャナルシティ


音譜IGOSSOの渉外担当かおちゃんの転勤決定しょぼん


音譜かおちゃんの弾丸引っ越し準備。


音譜息子入園アップ

  泣かなかったのは最初の3日だけで、後は未だに朝は泣いています。


音譜大阪ぐるりんパスの旅あし

  キッザニア→海遊館→USJ 

  久々の新幹線(いつも車行動です)疲れたぁあし

  駅構内歩くだけでも距離あるもんなぁ。

  買い物も美味しいものも沢山で満喫しましたラブラブ


音譜Cozy garden(コージーガーデン) オープン合格

  1月から準備をしてきたカフェが遂にオープンしましたチョキ

  パン屋(ラパン)・託児所(のこのこのっこ)・が、併設した施設です。

  Cozy gardenとは『居心地のいい場所』という意味です。

  平日はママシェフ6人が交代で。
  土曜日は笑花(わっは)シェフのバイキング。

  日曜日はお寿司職人さんのお寿司ランチ。

  

  ママシェフはKADOYAのスタッフ、Kotori3 と私としーちゃんラブラブ

  前からKADOYAでワンデイシェフをやってた仲間達なので、気心もしれて

  ワイワイガヤガヤピーチクパーチク楽しくやっていますにひひ

  ご近所農家さんの減農野菜。地産地消。旬の食べ物。

  体に優しく・・・お腹いっぱいに・・・ゆっくりしたひと時を・・・。

  

  

  11:00~14:00(ラストオーダー)

  月~日まで、1000円というスタイルでやっています。

  

  障がいのある方の就労施設ですので、そこを最優先。

  メニューもその日1本!!という極々シンプルなものですが、

  美味しいもの沢山作りますグッド!

  日々進化させますグッド!

  是非一度食べに来て下さいねアップ


  ちなみに昨日のメニューは。


  合格蒸し鶏の青ネギソースかけ

  合格ホタテのバターグリル

  合格高菜と油あげの含め煮

  合格つくしの佃煮

  合格塩麹のキュウリ漬け

  合格玉子スープ

  合格古代米 or ロールパン


  でした。

  今週は21日の土曜日からの営業ですが、

  その後は定休日無しでオープンします。

 


そんな感じの日々を過ごしていて。

忙しくて痩せたかと思いきや、断トツに体重が増えてるという・・・叫び


アート祭りの 準備もちゃんと・・・して・・・ます・・・よあせる

広島ブログ



IGOSSO blog

IGOSSOはEコートの60 です!!

奥側ですが、めげずに探し出して下さいね!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-19

お針子さん、ありがとうございました。

テーマ:出店情報

お針子さん達のPetit p ocket vol.6 無事終了しました。


お越し頂いた皆様、

作品を連れて帰って下さった皆様、

初めてお会いする出店者様、

久々にお会いする出店者様、

いつもお世話になってる出店者様、

主催の布工房Ropero吉野様、

いつも助けてくれるIGOSSO家族、


皆様、ありがとうございましたラブラブ



IGOSSO blog

新作ステンドもお嫁にゆき、これからも益々頑張ろう!!と気合が入りました音譜


お昼過ぎから少し余裕も出来てきて、お客としても楽しみました。



IGOSSO blog

柊印 さんちのブタちゃん音譜(我が家に4匹目のお嫁入り)

momoirogarden さんちの寄せ植え音譜

他にも素敵な服とか、可愛いブローチとか購入音譜

楽しい一日になりました。


次はアート祭り!!命一杯楽しみますラブラブ


広島ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。