旭川の整理収納アドバイザー ~いごこちぷらす~

整理収納アドバイザー 羽賀真由美です。


おうちの 《いごこち》 を 《ぷらす》 にカエルお手伝いをいたします!!

NEW !
テーマ:

こんにちは。
整理収納でおうちの
いごこちぷらすに変えませんか?

旭川在住
訪問専門 整理収納アドバイザー
いごこちぷらす主宰
羽賀真由美と申します。


8月27日(土)に開催される
クリーニングデイ#6@旭川
モノをつなごう
はモノに焦点を当てたアップサイクルなイベントです。

古い不要なモノに新しい価値をつけるため
旭川の整理収納アドバイザーが中心となり
ただ今準備をすすめております。



イベント内容をご紹介しますね。

【メモリーマーケット】オススメキラキラ
整理収納アドバイザーが出品するフリーマーケット

【ワークショップ】
エコクラフト
リメイク布玉ネックレス
ポーセラーツ

【整理収納セミナー】
キッチンのお片づけ講座
参加料 無料
(ただし資料代が200円かかります)
午前の部 11:00~
午後の部 14:00~
まだお席が空いております。



星つながってほしいなぁと願う星

今回のメモリーマーケットに
長男が使っていたランドセルを出品します。


ランドセルに思い入れがあったのは
私なのですが、長男が
「誰かが使ってくれるんじゃない?」
と言ってくれたので出品することにしましたラブ
スレやキズはありますが程度は良いです。

来年新一年生になるお子さんをお持ちのお母さん。
ぜひ見に来てくださいね。


【出品物一例】

ジュウオウジャーグッズ



アンパンマングッズぱんまんぱんまんぱんまん




マリオグッズマリオマリオマリオ


(未使用のミニカー付き)


ペコちゃんグッズ(非売品です)


(クリスタルキラキラ)

など、ここには載せきれないほどたくさんの掘り出し物があります。
お宝を見つけに来てくださいねべぇ~


8月27日(土)10:00~16:00
クリナップ旭川ショールーム
旭川市豊岡4条5丁目9-10
店舗前に駐車場アリ


朝イチがオススメ!!

いよいよ3日後となりました。

たくさんのみなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。