荒川区西日暮里の音楽教室 アイジーオー 駅近徒歩1分

東京は荒川区西日暮里にある音楽教室です♪
ボーカル、ドラム、ベース、ギター、雅楽、リトミックなどいろんなコースがあります。
スタジオレンタルもできるようになりました。
アイジーオーミュージックチャンネルという、インターネット番組もやってるよ!


テーマ:
アイジーオー音楽教室、冬の発表会でした。
  
子供も大人もみんな緊張しつつも頑張って感動的な演奏を聴かせてくれました。

{A74825C9-05E5-42EF-9C49-0690E62170DD}


今回、私は音響オペレーターをやり、生徒さんのフォローは全部講師のみんなに任せました。みんなの協力のおかげで時間通り終われました。

{4758B5EF-72DE-47EC-B094-8E837EFB83DD}


打ち上げ会場では、もう次の発表会の話をしていて、楽しんでもらえたことが嬉しく、ありがたい事だなと感じました。

さて、次の準備を始めましょう^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんいかがお過ごしですか?
IGO受付の琴乃です!
 
今日は2月11日・・・14日まで3日(笑)
世の中の女の子たちはあれこれ考えてることでしょう!
 
バレンタインといえば、高校の時友チョコで机の上がわんさか溢れかえっていました○○!
ここ最近のバレンタインは自分にあげたりチョコをいろんな形で楽しむ人が増えてきましたね♪
 
チョコがいっぱい食べれてで幸せになれる2月14日は大好きです笑!!
 
ですが今年はそんなイベントごとにのっからずおとなしく学校に行って来たいと思います・・・
 
ちょっと予定が空いてるなと思っているそこのあなた!!!

{B13C7438-58B1-45E3-99B8-8E9BD3588370}


スタジオIGOではぶーたくんがおまちしてますよ(チョコレートも大歓迎です←笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてください!(^^)!
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6C4A6FD2-4AA9-4FDF-AE63-2B3979E76CB1}

スタッフが時々書き換えてくれるホワイトボード。
ぶーたは一月のコタツから出て鬼退治してます。二月は節分ですね。

リトミックのレッスンでも、季節の行事事をテーマに遊んでみたりしますが、鬼の面はなかなか怖がられます^_^;

すぐ慣れてやっつけにきてくれるんだけど、怖いものをやっつけに行く力は半端なく強い^_^
みんな本物だと思ってるんだもんなぁ。

そんな気持ちは大事にしていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルサイユの薔薇
男子にはあまり興味のなかった漫画ですが、女子の人気は凄いものがありましたね。今でも根強い人気の漫画です。
その作家の池田理代子さんのトークショーというP.A.の仕事でした。

{9C7A64D6-372A-4D08-9389-ABE05673BF1E}

もうすぐバレンタインデーという事もあってチョココラボだそうです。

池田先生は作家デビューして50年だそうです!現在70歳!見えない!若い!

さらに驚いたのが、40歳を過ぎてから東京音楽大学に入り、声楽の勉強をして卒業。現在はオペラ歌手としても活動されているそうです。

そう、音楽はいつから始めてもいいんです^_^

{EA2F82E8-AE0A-477C-B9D9-EDD00EB3E9F5}

{62FEA956-C43E-4FE9-867A-84AAC62D3B86}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、こんばんは。
 
IGO音楽教室受付のまえのです(-ω-)
 
昨日一昨日ととても温かく
散歩日和になってきたと思ったら
また寒くなってきてしまいました(´ω`)
 
もういっそ寒さを捨ててあったかくなってしまえよと
ここ最近の天候の優柔不断っぷりに私
憤りを隠しきれない今日この頃
といっても私も優柔不断なのでした
お相子ってやつですねすいませんでした本当( ^p^)
 
そういえばもうすぐバレンタインですね
となるとそろそろスーパーなので板チョコ類が
材料用としてかなり安くなっているでは......?
 
これは行かねば三┏( ^p^)┛
 
では、また(´ω`)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。