テーマ:
ゲームショウの後夜祭行くよー!
  
(XBOX 春那美希)
 
(BANDAINAMCO 南真琴)
バンナムのコスチュームは毎年可愛いくていいね!
 
(ANSWER 鈴音涼子)
巫女をイメージした和風テイスト溢れるコスチューム!
 
(FINAL TREASURE フヅキミユウ×ベレッタ M92F)
 
(DMM 戦国闘激 鴨川真衣 )
TGS初参加のDMM。コンパニオンの力の入れ方がハンパなかった。
 
(DMM HOUNDS 清瀬まち×HK G36C)
ミリタリー似合いますね!
 
 (DeNA Angel Beats 佐藤彩奈)
立華かなで。美少女コス。

素敵なスマイルありがとうございました!

【東京ゲームショウ 2014】
2014年9月20日・21日@幕張メッセ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9月4日にXBOX ONEが日本発売になったばかりで迎えた東京ゲームショウ(以下、TGS)。
 
XBOXは大量のタイトルの試遊台を用意してました。箱の凄さ伝わったかな?

 今一番楽しみなゲームソフトが『FORZA HORIZON2』です。

FORZA MOTOR SPORTがサーキットを舞台とするガチのレースゲームに比べてFORZA HORIZONはオープンワールドでお祭りのようなレースゲームです。どちらもクルマ好きには堪らない面白さがあります。是非是非やってみて!FORZAはXBOX専用。
 
(SEGA 有村千佳×大槻ひびき)
今回壁ドンに並んで話題だった龍が如く。今度はZEROとして1より以前の内容になるそうです。龍が如くはPS3/PS4。
 
(BANDAI NAMCO 南真琴)
最近はメーカーもコスプレに力入れてます。バンナムからはワンピースのハンコック。イメージピッタリ!
 
(DUCATI MONSTER 1200 ~Monster Hunter version~ )
ドゥカティがモンスター繋がりでモンハンとコラボ。火竜リオレウスの羽根を一枚一枚ハンドメイドで表現。パンフレットまで作ってると思ったらこれ期間限定の売り物だった!
 
(EVA 引地裕美×野呂陽菜×エヴァRT初号機 KAWASAKI ZX-10R)
スマホゲーの『ヱヴァンゲリヲン バトルミッション』の応援でエヴァンゲリオンレーシングが登場!本物の迫力!

コンソールがモバイル系のゲームに押されます。僕は大画面でゲームがするのが好きなんです。コンソール頑張れ!

【東京ゲームショウ 2014】
2014年9月20日・21日@幕張メッセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カーグラフィックの50周年記念イベントだった『CG FESTA』が2年振りに開かれました。
 
天気は雨模様で雨が完全に上がったのはほとんど夕方でした。

 でも今回のCG FESTAも気合が入った展示でした。
 
(AlfaRomeo 4C)
まずは4C。日本で正式にデビューしているはずなのに全く見掛けない4C。
 
(Lamborghini Huracan)
ガヤルド後継機。ランボルギーニ期待のニューマシン。GT3デビュー待ってるよ!
 
(BMW i8)
BMWのi8も来てました。もうデリバリーが始まっているそうです。街中で見るi8は斬新に見えるでしょうね。
  
(McLaren P1)
P1はFISCOまで追いかけて行きましたがここでも見られました。イメージカラーのこの色見たかったんです。FORZA的に。
 
(Ferrari La Ferrari)
特別展示の最後はラ フェラーリ。でかい!奇しくも特別展示3兄弟は全部ガルウィング!

そんなわけで素晴らしいクルマに恵まれて幸せな気分を味わいました。

今回も同乗試乗会がありました。前回は幸運にもMP4-12Cの同乗をゲットしたのですが今回ゲットしたのは・・・。 
(BMW M3)
BMW M3!これ乗ってみたかったんです!クルマの神様ありがとう!
430馬力のハイパフォーマンスカーとは思えないサスの柔らかさです。エンジンレスポンスも良くて危ないくらいの加速をします。これで普通の3シリーズ並みの使い勝手を実現しているのですから凄いです。これは一つの憧れです。

CG FESTAいいね!来年以降も続けて欲しいな☆

【CG FESTA 2014】
2014年9月7日 @ミュゼオ御殿場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。