NEW !
テーマ:
七月二十三日

もう冷蔵庫もパンクしそう…
皆様からの美味しいご声援に
スタッフ一同、胃袋からてへぺろ御礼申し上げます。
ホワイトチョコレートとラズベリーが
抜群の組み合わせで、スタッフにも大人気の
{EC677D81-8DA7-435D-B985-CCAB49128198}
このes ICEは、いつも美味しいモノばかり
お送り下さいますM社より頂戴致しました。
東京ミーティングにお越し下さいました
M社の皆様からも
{D234C7A7-67FF-4CAA-A65B-59059FF7767E}
かなり濃厚な焼きチョコレートチョコ
{5286972E-7DDA-487D-BB42-2424CEC15765}
低血糖対策には即効性がありますネ。
助かりまーす。

十月には御子息様がめでたく結婚ウエディングケーキされます
T様からまで頂いちゃいました笑い泣き
花婿の母もキレイに仕上げなくっちゃネキラキラ
{0DFDD353-C23D-4EFE-99E9-A7091C9FC220}
こちらは懐かしいテイストの
{3BB216BF-C021-4779-AD95-262CB5DBA091}
レモンケーキスイーツ
{346F45E1-8A7F-4085-A827-FC1E33D6DBDD}
同じ思春期女子を持つ、ママ友のS様からは
{3FB5641E-2C1F-4EB4-8063-ABDC2B0A09CE}
和モダンなほろっとクッキー。
同級生の面々からは、、、
お品のよい口溶けの梅桃と
白桃のロールケーキロールケーキ
{87FAFC1A-6F8E-45A4-890E-15D11DD7BFB0}
これまたお上品さ満載の
涼やかな水羊羹。
{1CC71409-A48B-4470-B330-68474431AF2C}
このうずまきクッキー大好きラブ
{C28652C2-8483-4C02-92C0-EFA3B2733496}
ダロワイヨのマカロンは目にも舌にも美味。
{F0FA1AFA-1BB3-4359-B964-0702D1CFC17C}

本当にありがとうございます爆笑

あやこいとう
伊藤史子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。