ご馳走様でした!!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さん、こんばんは!!!


梅雨なのか、明けたのか、、、😓😓


毎年、雨の降る量が少ない関東と、他の県では、雨量が凄いとニュースで見たりの今日この頃。


蒸し暑さは、日々増している状況ですが、皆さんお元気でしょうか?


私は、昨日八王子にて教材のリニューアルに向け撮影をして参りました。


カメラに向かって説明をしているだけで、大汗💦

な体育館でした。



夜は、以前講習会に参加をしていただいた方が居酒屋をやっているということで、そちらのお店に行って参りました!!!


私は、夜はグルメ部!!

みたいな感じになっております(笑)


お店の名前は、【山鹿喜】やまがきさんです!


席に着いて、ビール🍺を飲んでいると。。。



{F64FD937-3761-45F2-AB0E-EA4A38993F2F}




こんな素晴らしい物が!!!!


全部新鮮で、本当に!!!!美味しかったです!!!

魚好きな私の胃袋を鷲掴みにされた感じでした!!😆👍


次にはこちら!!!


{9B1EFB0C-27FF-4037-A635-2EED6B16D611}




写真の撮り方が素人で、伝わったかどうか💦


巨大なカマ焼き!!!


脂もノリに乗ってて、食べ応えのある一品でした!!


その他にも、沢山の物を食べて飲んでと素晴らしい時間を過ごしてきました!!


{38755CF7-512F-4743-A9AD-D2CE6FFDACA5}



こちらも、最高級日本酒を飲んで、シメにラーメンを食べてと本当凄すぎる夜でした!!!


3人でお店に行って完食し、お店によく来られるというバドミントン仲間の方とお話をしながら飲み、記念に一枚!!


{C7F83A16-E895-4A40-ADF0-1B5FCD3B42E5}




昨日は二日酔いになる事もなく、無事に朝を迎えましたが、次回はヘパリーゼを飲んでから再度行きたいと思います!!!


ここに奥様は写っていませんが、しょこたん似の可愛い奥様もバドミントンをやっていて、ご夫婦で講習会に参加していただき、ありがとうございました!!!


また、ご参加下さい!!!


本当に素晴らしい一日でした!!


ありがとうございました!!


そして、ご馳走様でした!!!