マスターズ。

テーマ:
ゴルフ、好きです。

ここ数日早起きをして、

PGAツアー第22戦 マスターズを見てました。

最終日はセルヒオ・ガルシアとジャスティン・ローズの死闘が素晴らしかった。

グリーンジャケットはガルシアの手に渡りましたが、どちらが袖を通すのかワクワクしながら拝見させていただきました!

そんな一進一退の攻防が繰り広げられている最中、

彼らの家族・フィアンセが映し出されました。

その時に、

自分の家族もこんな風に試合をしている自分を応援、見つめてくれているのかな?

と思うと、

まだまだ現役で頑張らなあかんな!

と改めて決意を抱きました。

これからの道のりは決して平坦ではなく、

厳しい山々が待ち構えていますが

応援してくれる家族、ファンがいる限り頑張るぞ!

とりあえず、

ガルシアおめでとう㊗️

{1F1ADEEC-ED51-4855-883E-AA936C23B2F5}

iga
AD