卒業シーズン。

テーマ:
昨日、今日とお天気に恵まれ今日なんかは4月下旬並みのポカポカ陽気だったみたいです。

何か良い事があったわけではないけれど、

青い空と暖かい気候が揃うだけで、

こんなにも気持ちが晴れやかになるのはなぜなんでしょうか?

そんな気候の後押しと共に、

幼稚園などでは卒園式を迎えている親御さんも多いと思われます。

近所に保育園があるので、

身だしなみを整えた親御さん達をちらほら見かけます。

自分が親になるまでは何も気に留めなかった光景が、

とても輝いて見えるようになりました。

長男は4月から幼稚園に入園し、来週には2歳前から通っていたスクールの卒業式があります。

残念ながら卒業式には練習の都合で出席が出来なそうなので、

卒業する姿はビデオ鑑賞となりそうです。

子供を授かってから、

涙腺が崩壊し放題なので幼稚園の卒園式とかに出席したら、

顔面崩壊間違いなし 笑

2012年に長男が誕生してから幼稚園に入るまで、あっという間やったな…

これから子供達がどのように成長していくのか楽しみで仕方ありません。

{88D66AA6-7358-4A25-BA59-D6615EFE8D30}

気が付けばこの可愛らしい姿も、

大人の身体になっているんやろな~。

色々と考え始めたら、

感慨深くなってちょっと涙腺が緩んできた(^^;;

IGA


AD