2012-07-22 15:23:15

スペシャルマッチ。

テーマ:ブログ
20日から

東日本大震災復興支援スペシャルマッチに参加させていただきました。

photo:02




今回は、

急遽参加する形となりましたが、

このような名誉ある試合に参加させてもらったことを

大変光栄に思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

短い期間でしたけど、

めっちゃ楽しかった!

いつもとは違う選手とサッカーが出来て、凄い刺激をもらいました!

そして、サッカーを通じて何かしら被災地の方々のお役に立てたら

幸いです!

そんな中、

名古屋時代からお世話になっている

顎崎選手とパチリ





間違った(; ̄ェ ̄)

楢崎選手でした。

photo:01



そして、

パパラッチ井川になりました!

あの英雄、デル・ピエロを激写しました\(//∇//)\

photo:03



もう鳥肌もんですわ( i _ i )

だって、

あのデル・ピエロでっせ!!!

サッカー小僧になった井川なのでした。

iga




井川祐輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み