五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net

▼ INFORMATION
★第4弾ワンマンライブ開催決定!!
五十嵐晴美 バースディワンマン
Sunny after the Storm vol.4 ~誕生日まで5日あるけどね~

日時:2016年8月11日(木祝) 開場18:00 / 開演18:30
料金:予約・前売¥3,000 / 当日¥3,500 ※1D¥600別
会場:恵比寿天窓.switch
※ライブ会場物販にてチケット発売中!

★初バンドワンマン収録のDVDが発売!
タイトル:五十嵐晴美 Sunny after the Storm vol.2
価格:¥3,000(税込)全11曲収録
販売:ライブ会場・オンラインショップ

★デビューミニアルバム NOW ON SALE!!
タイトル:vs.孤独
価格:¥1,000(税込)全5曲収録
販売:ライブ会場・オンラインショップ・MP3DL販売

★SHOWROOM番組「五十嵐晴美のSTAR LIGHT MUSIC」
月に一回 三軒茶屋”LIVE&BAR茶茶茶”よりライブ&トーク生配信!
次回(vol.23)配信は8月7日(日) 19:30スタート予定
SPゲスト:愛望 さん

↓ご視聴はこちらから↓
SHOWROOMTwitCasting ※ラジオ配信

▼ LIVE SCHEDULE
・07/01(金) 真昼の月・夜の太陽…20:25出演
・07/08(金) 赤坂グラフィティ NEW!!
・07/09(土) チャーチストリート軽井沢 観覧無料!
・07/17(日) 代官山NOMAD…18:50出演
・07/23(土) 代官山LOOP ※昼の部 NEW!!
・07/26(火) 渋谷CHELSEA HOTEL…19:10出演
・08/26(金) 江古田マーキー…20:10出演

↓↓詳しい情報・ライブのご予約はオフィシャルサイトにて↓↓
五十嵐晴美 Official Web Site ⇒ http://igarashiharumi.net/

テーマ:



今日は朝劇でも舞台でもお世話になりまくってる原マサくんのイベント「いろどりんちゅ」で歌って来ました!!



出演者は、歌う人だけでなく、演じる人、踊る人、作る人。と普段共演出来ないよーなアーティストさんばかり!



音楽でうける刺激とは一味変わった、ここでしか味わえないよーな刺激をもらいました!



それにしてもさ、本当にみんな本気がスゴイ!



やっぱりさ、ただ好きで始めた事も本気になればなるほど、好きだけじゃやってけなくて、辛いこととか上手く行かないことの方が多いかもしれない。



だけど、それでもコレがいい。

コレじゃなきゃ嫌だ。

コレがやりたいんだ。



って言うハッキリした信念を持ってる。

素敵だなぁ
スゴイなぁ

なんて思います。


分野は違くても、そこだけはみんな同じかもしれないね(*´︶`*)



今日のイベントの最後には、打ち上げんちゅって言うお客さん参加型の打ち上げがありました!

朝劇の時は歌い終えてからすぐ移動する事が多くてなかなか話せない演者さんや朝劇ファンの皆さんでしたが、今日はたくさん話せて嬉しかった(ˊᵕˋ)即興生演奏カラオケ始まって凄い盛り上がりようだった!



素敵なイベントだったなぁ( ´艸`)



もちろん、私のライブを見に来てくれる人は、歌が好き音楽が好きって人が多いけど、本気で何かに全力で挑んでる人の姿は見るすべての人に感動を与えると思います。



また出演の機会があったら、みんなにも是非見てもらいないな♡


さぁ、今日も暑いですが1日頑張りましょ♡



五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ご無沙汰♡



ブログ更新って大変だおね(´O`)
なかなか忘れがち。。



最近ね、とある映画を見たの。


「はじまりのうた」っていうやつ。


{9DB27DC2-E6C8-4653-A397-F182308A62BE}


話はね、売れないと言うか売れる気のないミュージシャンと、落ちぶれた音楽プロデューサーが出会ってニューヨーク中の街中全部をスタジオにしてレコーディングしてCD作って、本気で音楽を楽しむ話。



そんな簡単に行かないでしょ?とか思うかもしれないけどね、そのレコーディング風景は最高に楽しそうで幸せな光景でなんか凄く素敵な音楽を目と耳で感じられる映画でした!



ホントにね、現実は映画みたいに簡単になんて行かない。



でもね、今私は楽しさも嬉しさも悔しさも悲しさも全部、積み重ねて積み重ねて、どうなるかもわからないたった一筋の未来をただがむしゃらに信じています。



きっと大丈夫。
私ならやれる。
みんながいる。
こんなもんじゃない。



そーやって繰り返して、今を全力で、音楽を全力で、楽しんでいます。



安心して下さい。


私がみんなをかならず連れていくから。


だから


だから


みんなも信じて付いてきて。


最高の景色を一緒にみたい。


もっともっと先のその先



まずは目の前のことを全力で。


レコーディング
ライブ
ワンマン



みんなに見て欲しい



みんなに聴いて欲しい



今しかない一瞬一瞬の私を。



そして焼き付けたい



今しか見れない目の前の光景を。




要するにね、みんながいなくちゃダメなの(笑)夢を叶えるのはみんなとがいいの。



それだけ(ˊᵕˋ)



ワンマン楽しもーーーーー\( ¨̮ )/



おしまい⍤⃝


五十嵐晴美



















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は朝劇アフタージョイに出演させて頂きました!


朝から爽やかでホッコリするお話を見て、爽やかに歌って気持ちよかったぁーーー( ´艸`)


朝は苦手だけど、
この為なら早起きだってへっちゃら!



そして昨日は演出の原まさくんにも会えました!



もう、3年前ぐらいかな?
まだライブハウスにも出たことなくて、ひたすらストリートとツイキャスをやっていた頃、たまたま幼なじみの舞台に一緒に出てた原まさくん。


そして私のツイキャスを聴いて、FLYが気に入ったから次の舞台の主題歌にしたい!と声をかけてくれました。


舞台の主題歌?
CDもないのに、出来るのかな?
はじめは出来るかどうかも知らずに、やりたいです!なんて言ったものの、どーするのかなぁー?とか思っていたら原まさくんの人脈が凄くて、あっという間に人生初のCD作成!!


真夜中まで話し合って、音を作りました。


自作って本当に大変なんだよ?w


そうして出来たのが、私の人生初のこちら!
{AFF88076-A883-4EF0-9DC7-D957C73F9773}

みんなで、1枚1枚CDを自分で作った紙のケースに入れました。出来上がった500枚のCDは原まさくんの「バイバイフレーバー」と言う舞台の主題歌になり、舞台のが終わったあとに無料で配布しました!


余った分はほぼストリートで出会ったたくさんの人に配り、今はもう1枚だけ。←これは私の分w


だから持ってる人は超レア!www



あの頃はこんな今が来るなんて想像すらしてませんでした(笑)



そして先日、またまた原まさくんから連絡があり、FLYを次の舞台のオープニングに使いたいとの事でした。もちろん、即OK!


vs.孤独バージョンで、舞台「ユースフル・メソッド」のオープニングを飾らせて頂きました!
{60034AC3-FBC1-4BE6-A193-075FAF3818F1}

しかも演者さんたちの振り付きで♡



そして昨日の朝劇!
こちらももちろん、原まさくん演出!


たくさんの方に、「ユースフル・メソッド、観ました!FLY素敵でした!毎日聴いてます」とか、実は「バイバイフレーバーの時も観ました」なんて言葉を頂きました。


もう、凄く嬉しくて嬉しくて。


1つの繋がりが、どんどん大きくなって私の歌が知らないうちにどんどん広がってる事に感動しました!



すべての始まりに感謝ですね(ˊᵕˋ)



これかはもこんなふうに、たくさんたくさん繋がっていったら嬉しいな♡



って事で、昨日ストリート出来なかったから、今日の夜は久々のツイキャス!!!



んー、12時頃からかな?



お時間のある方は是非♡


繋がってくれた皆様、ありがとうございます!


{71BFD0EC-A919-4C61-9AA9-5779CD70CCBD}


五十嵐晴美
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



なんだかすっかり夏みたい。


毎日暑いし、日焼けはするしw



でも夏の前に梅雨だね(°д°)



最近は人生初の名古屋に行って歌ったり、これまた人生初の広島にプライベートで旅行に行ったり、今まで出来なかったことにも挑戦してみたり日々毎日を楽しく忙しく過ごしています(ˊᵕˋ)

とてもとても充実している。



実家を出てから、半年が経ちました。
ほんとにあっという間!!!



充実してるほど、早く時間が経つのよね。



名古屋では、いつもは画面の向こうにいるファンの方と直接会ってハグして感動したり。広島で昔見た舞台の役者さんと再開したり、色んなところに出会いがあって、人生って本当おもしろいなぁーて思ったりしてw



喉の不調が続いて、思うように歌えなくてイライラしたり辛くなったりもしたけど、こんなふうに自分の声に悩むのも人生初!

これもきっと私に必要な事だったんだよね。



そんなこんなで春はあっという間に過ぎていきました(笑)きっとすぐに夏がくる!夏は晴美の季節♡今からワクワクが止まりません!!



本当に人生って思いもよらない事がたくさんあって、その度に泣いたり笑ったり色々あるけど、私はやっぱり歌が好き。



5月はそんな事をたくさん思いました(笑)



さぁ、夏よ!!


かもーーーーん♡






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



もーーーーー、楽しかった!
最高だった!幸せ過ぎた!


それしか言えない!



朝3時に起きて、4時に出発!
晴天の中人生初の名古屋!
人生初の栄ミナミ音楽祭に出演してきましたー!



たくさんのステージがあって、
総勢400人近くのアーティストが出演したイベント!こんな大きなフェスに参加したのも初で、朝からドキドキだったけど歌ったら気持ちよすぎてもう止まらない(><)(><)笑


みんなが応援しに来てくれて、みんなが宣伝してくれて、本当にたくさんの人に五十嵐晴美を知ってもらえました!


駆けつけてくれたファンのみんな
名古屋で初めましてのみんな
通りかかって足を止めてくれたみんな

本当に本当にありがとうございました!


私は2ステージ歌わせて頂きましたが、どちらもみんなのおかげで盛り上がり最高のライブが出来ました!

自由に歌いすぎてすいませんwww

{C2DD6094-C6EB-4220-8403-5CFE8CDE0930}

{A142D8DE-1257-4CEA-B617-5E1FCFA16E9B}

楽しすぎた!www



そしてラストはフィナーレ!!!



メインステージでみんなで歌いました!

{B8885963-9C02-4860-BC56-30616A19F57D}

ステージからの景色に息を飲みました。


そして涙が出そうになった。


こんなに素晴らしい景色、今まで見たことないよ。

歌なんて全然歌えなかった。

声を出したらこらえてるものが溢れてきそうで。。



こんなステージで歌いたい
いや、歌ってみせるから。

みんな、その時も客席にいてね(ˊᵕˋ)

ゼッタイだからね?www



こうして怒涛のGW最終日は風のように過ぎていきました。本当に一瞬だった。



そしてとても大切なものを得た1日でした。



って事でおまけーーー♡

{AE53BBD3-A760-4BE2-9B5E-5EEFC02C6AAA}

{16312EEE-1EBF-40F5-9F25-0BF93CE454DB}

出演者の方と♡



また必ず歌いに行くぜ!名古屋!



出会ったすべての皆様にありがとう(ˊᵕˋ)



また会えますよーに♡


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。