仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



12/22(木)に行われる
猪狩ともか生誕祭の
盛り上げグッズが
仮面女子Cafeのあるパセラ1階にて
現在販売中です!!!!!


12/4(日)23:00まで!!!


あと24時間を切っています。



順調に数も増えていっていて、

毎日どきどきわくわくして
必ず売上票?を見ながら帰っています♪



森カノンちゃんがデザインしてくれた
盛り上げグッズをMAXの状態で
当日会場に飾りたいです!!!!!


そして!!!!!


生誕Tシャツを
会場にいる全員が着てる!?ってくらい
たくさんの人に着てほしいです。


以前、
神谷えりなちゃんの生誕祭のとき
ほっっっっとんどの人が
生誕Tシャツを着ていて
その光景をとても羨ましく思いました!


わたしもそうなると良いなあって(^_^)



今回の生誕祭は
「高校野球」をテーマにするので、

高校野球っぽい
格好をしてほしい
言っているのですが。



生誕Tシャツを着て
高校野球っぽくなれるコーディネートは
色々あります(((o(*゚▽゚*)o)))



*ユニフォームを前開きで着る

*ユニフォームのズボンを履く

*学ラン(長いやつ)を羽織る

*制服のスカートを履く

*チアのスカートを履く

*首からタオルを巻く

*キャップをかぶる

*ハチマキを巻く

*メガホンを持つ

*チアのボンボンを持つ

*楽器を持つ




他にも自分が思う
高校野球っぽいなと思う格好で
生誕Tシャツを着て来てくれたら
とても喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))



最後にもう一度!


生誕祭盛り上げグッズは
日付変わって今日の23時まで!!


是非是非最後までよろしくお願いします♪




{7AD4F855-56E1-4122-9A10-4D29B27A06A4}





*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))