人間観察(・ω・)

テーマ:

どうもこんにちは!!
キャトルステラの五十嵐優樹です(=゚ω゚)ノ




突然ですが、何だか自分って周りとズレていくなぁ・・・・と最近感じますあせる
もちろんそれはそれで個人的な価値観や世界観ということで芝居に

活きてくるかもしれませんよね。




でもやっぱりいろんな人が見ている景色を一緒に見れることも大事なのかな
と感じることもあります汗





そこで普段何となくやっていた人間観察をさらに強化することにしたのだアップ





もともと心理士の資格を持っているらっしーは、人間観察はとても大好きなので
意識してやってみると結構夢中に・・・・音譜
怪しい人になってないかなぁあせる




これはこれでしばらく続けてみようかと思いますキラキラ





さてさて・・・
話は変わるのですが、先日親戚のおばさんからとあるものをいただきましたよ
それがこちら↓



食べる鰹節なるもの・・・。
我が家ではおにぎりに巻いて食べるのが軽いブームです音譜




味は・・・なんていうか燻製?的な感じで、美味しいですよ。
おつまみにも最高ですぜ~ドキドキ




そんなこんなでまた次回~(=゚ω゚)ノ

AD