こんにちは~!綾瀬琴子です(*^-^*)
またまた撮影会の告知させて頂きます!

4月12日(日曜日)コスマリン・野外撮影会

場所:みなとみらい線・日本大通り駅集合

・コスマリン野外撮影会復活第一弾は、大さん橋、象の鼻パーク、横浜の歴史的建造物など横浜っぽいポートレート撮影が楽しめる場所を選びました。エントリーしているモデルの中から撮りたいモデルと撮りたい部を選んでお申し込みください。
集合場所からスタート時刻にモデルとカメラマン二人で撮りたい場所へ移動し、終了時刻までに集合場所に戻ってきていただきます。1枠80分間です。衣装はモデルが選んだ私服です。
●集合場所:東急みなとみらい線日本大通り駅改札出たあたり(詳細は予約したカメラマンには個別に連絡します)(日本大通り駅参照URL)

第1部:11時50分~13時30分(100分)
第2部:13時40分~15時(80分)
第3部:15時10分~16時30分(80分)
第4部:16時40分~18時(80分)

以上、公式サイトから引用させて頂きました!

申し込みはこちらからお願いします!
http://cos-marine.com/0412yagai/

コスマリンさんが復帰されるとのことで、このたび初めて出演させて頂くことになりました><
カメラマンさん来て頂けるのかめっちゃ不安(/_;)
何卒宜しくお願い致します!!


4月5日(日曜日)いちごはうす撮影会※再告知

B枠1部
(15:50~17:00)
衣装:ストライプナース・ビキニ(J-207)

B枠2部
(17:10~18:20)
衣装:フライアテンダント・アメリカンビキニ(K-76)



各3500円

また、今までは『水着掲載不可』としていましたが、今回から『掲載相談』という表記にさせて頂きました。
水着はずばり、上半身のみが写っているものであれば掲載可能です!
(下半身が写っているものは申し訳ありませんが掲載不可になります。理由は…下半身が太いからですwごめんなさい><)
そして、掲載したら大変お手数ですがTwitterもしくはブログでアドレスを教えて頂くようお願いします!

水着以外のお写真に関しましては、勿論今まで通り掲載OKです(*^-^*)

↓詳細、お申し込みはこちらのスケジュールページからお願いします!
http://strawberryhouse.jp/schedule.htm

告知は以上です☆

ではでは、前回に引き続き頂いたお写真をじゃんじゃん貼らせて頂きます♪
2月のプルクラ撮影会にて、きださんに撮って頂いたお写真です(*´▽`*)








久しぶりの屋外撮影でしたが、とても楽しかったです♪
綺麗に撮って頂きありがとうございました(≧▽≦)


ブログ相変わらず放置気味です;;
ツイッターはちょこちょこ更新しているのですが。。。
https://twitter.com/igarashijekyll

最近は、絶賛ダイエット中のわたくしです(;´∀`)
仕事が今日の昼に上がって今日は久しぶりに自由な一日が過ごせるので、撮影会関係のいろんな作業をしてました☆笑
といいつつ、作業の合間にネットサーフィンもしちゃいましたが・・・;
この後は、部屋の片づけして、筋トレして、半身浴して過ごす予定です!w
日曜日のいちごはうすまでに何キロ絞れるかな~!?><

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ(*^-^*)
そして、5日のいちごはうすに来て下さる方はどうぞ宜しくお願いします!!(*ノωノ)
AD

撮影会告知&頂いたお写真

テーマ:
こんばんはー!
とっても久しぶりでごめんなさい( ;∀;)
ツイッターはぼちぼち更新しているのですが、ブログ完全に放置してしまってました;;
頂いたお写真もたくさん溜まっているので、もっと更新したい!!( ;∀;)

取り急ぎ、久々の更新が告知で申し訳ないのですが、撮影会の告知をさせて頂こうかと。。。

①3月29日日曜日プルクラ撮影会

赤坂個撮撮影会

赤坂の桜は赤坂見附の弁慶橋・赤坂サカス・檜町公園があります。
アークヒルズ は桜のトンネルが出来上がります。
上野・浅草のような花見での宴会は出来ない場所です。
また神楽坂や銀座と同じ東京六花街のひとつでTBSの北側には料亭が残っています。

【開催時間】
1部 09時50分~10時40分
2部 10時50分~11時40分
3部 11時50分~12時40分
4部 13時40分~14時30分
5部 14時40分~15時30分
6部 15時40分~16時30分
7部 16時40分~17時30分
※日の入り時刻 18時00分

【集合時間・場所】
各部 開始5分前 千代田線 赤坂駅5b番出口出たあたり

【参加費】
各部 4,000円(お披露目特別価格)

【定員】
各部 モデル1名につき1名の個撮募集

※スタッフは近場にいますが御自由に移動していただいて撮影できます。

以上、プルクラさんから抜粋させて頂きましたー!
桜とも撮れそうですね~(´▽`*)花粉症だけどお薬飲んで頑張りますので、宜しくお願いします!!(*^-^*)

↓詳細、お申し込みはこちらのページからお願いします。
http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12003894339.html


②4月5日日曜日いちごはうす撮影会

B枠1部
(15:50~17:00)
衣装:ストライプナース・ビキニ

B枠2部
(17:10~18:20)
衣装:フライアテンダント・アメリカンビキニ(K-76)

各3500円

また、今までは『水着掲載不可』としていましたが、今回から『掲載相談』という表記にさせて頂きました。
水着はずばり、上半身のみが写っているものであれば掲載可能です!
(下半身が写っているものは申し訳ありませんが掲載不可になります。理由は…下半身が太いからですwごめんなさい><)
そして、掲載したら大変お手数ですがTwitterもしくはブログでアドレスを教えて頂くようお願いします!

水着以外のお写真に関しましては、勿論今まで通り掲載OKです(*^-^*)

今回初めてB水着に挑戦するので、ドキドキです(*ノωノ)
たくさんのカメラマンさんに来て頂けたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします!(*^-^*)

↓詳細、お申し込みはこちらのスケジュールページからお願いします。
http://strawberryhouse.jp/schedule.htm

③いちごいちえ(個撮)、ソトサツ(屋外撮影)


いちごいちえ、25日、26日、27日ただいまエントリー中です☆
こちらからスケジュールご確認の上、ご予約お願いします!
http://strawberryhouse.jp/milkschedule.html

また、屋外撮影のソトサツも4月11日、12日、19日にエントリーさせて頂きました!
新宿御苑などで桜と撮影できます!宜しくお願いします(*^-^*)
こちらからスケジュール確認の上、ご予約お願いします!
http://strawberryhouse.jp/openschedule2013.html


一気に告知したので長くてごめんなさい><宜しくお願いします!!


そしてそして、今日からまた少しずつ頂いたお写真をUPしていきます!
前回の続きで、きださんにいちごいちえの個撮で撮って頂いたお写真です(*´▽`*)















きださん、いつもお写真たくさんありがとうございます!!(*´▽`*)

ではでは、眠いのでもう寝ます!!
みなさまおやすみなさいませ~!(*ノωノ)
AD
おはようございます(*´▽`*)

私は本業がフリーランスで今どきの言葉でいうとノマドワーカーというやつなのですが、
現在絶賛納期前だったりします(/ω\)
仕事が終わるまでなるべく何もしない!家では遊ばない!と決めていたのですが、
そしたら「仕事しないとな~」と思いつつほとんど仕事もせず何もせず一日ボーっと過ごしてしまうという大変無駄な事態が訪れてしまい、自分のだめさ加減に落ち込みました( ;∀;)
それならいっそ、外で仕事して、家では好きなことする!と決めてやってみたところ、そっちの方が仕事がちゃんと進むことが判明(*ノωノ)
ので、昨日の深夜から久しぶりにおうちでPCに触ってます♥
(仕事ではいつも仕事用のPCに触っておりますが。。)
そしたらあっという間にこんな時間です。。寝不足なので早く寝たかったはずなんですが(/_;)
2時くらいまで妹のりぼんにPC占領されてたせいもありますがw(私の仕事用を除いて我が家にはまともなPCが一台しかないので。。)

久しぶりにPCに触ったとはいえ、友達にもらったコスプレ画像を開こうとして開けなかったりしていじったりしていたら、(拡張子がCR2というもので、私は開く用のソフトを持っていないので開けなかったみたいです)
何もしてないのにあっという間に時間が過ぎてしまいました( ;∀;)
ほんと、機械音痴でいやになります(>_<)
それだけいじった挙句結局開けなかったですし。。。泣

そして本日は、カメラマンさんから撮影会前に画像をたくさんUPした方がいいとのありがたいアドバイスを頂きまして、頂いた画像をじゃんじゃんアップしていきます(*´▽`*)

いちごいちえできださんに撮って頂いた画像です!
以前二枚ほどアップさせて頂きましたが、続きです♥
まずは、水色の女子高生風制服!









たくさんお写真頂きましたが、一部を掲載させて頂きました(*´▽`*)
とてもかわいらしい制服でした♥
当たり前ですが制服普段はもう着れないので(笑)撮影で着れるのが本当に楽しいです(*´ω`*)

続いて、ロリータ風?ワンピース!







こちらは、なんと私が着たいと言った衣装を選んでくださいました。。(*ノωノ)大感謝です!
いちごはうすの衣装の中で一度は着たいと思っていた衣装でしたので、着れてとても嬉しかったです♥

どちらも本当にきれいに撮って頂き、ありがとうございました(*^-^*)

カメラマンさんに「撮ってて楽しい!」と思っていただけるよう、もっともっと努力していきたいなと思います><

それではでは('ω')ノ
AD
おはようございます~!

昨日は確定申告のために税理士さんのところまで行ってきました('ω')ノ
私はフリーランスで働いているので、毎年この時期は税理士さんに大変お世話になっております(*´ω`)
ほぼお任せ状態なのに、毎年資料集めやらに大変手間取ってしまいます、、、((+_+))

そしてそして、次の日曜日も撮影会ですのでお知らせです!
毎度ギリギリですみません(>_<)

2月22日 プルクラ撮影会(屋外、個人撮影)

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11989149734.html

【開催場所】
横浜 馬車道付近

戦前の歴史的建造物が多数残っている街
レンガで舗装された道や81本のガス灯があります。
海側には赤レンガ倉庫・コスモワールド

【開催時間】
1部 09時50分~11時10分(80分・個撮)
2部 11時20分~12時40分(80分・個撮)
3部 13時40分~15時00分(80分・個撮)
4部 15時10分~16時30分(80分・個撮)
※当日の入り時刻 17時29分

【集合時間・場所】
各部 開始5分前に みなとみらい線 馬車道駅6番出口

【参加費】
各部 6,000円(新人特別価格)

【定員】
各部 1名の個撮募集

また、同日にみなとみらいでナイト撮影会もあります!

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11989161461.html


【開催場所】
横浜 みなとみらいナイト

近くにはドックヤードガーデン ・臨港パーク ・コスモワールド・赤レンガ倉庫

【開催時間】
5部 17時05分~18時25分(80分・個撮)
6部 18時30分~19時50分(80分・個撮)

【集合時間・場所】
各部 開始5分前に
クイーンズスクエア 1階のインフォメーション集合
(みなとみらい線 みなとみらい駅クイーンズスクエア方面改札を出て左方向に向かい
ミスタードーナッツ 前の長いほうのエスカレーターを1階で降りた辺りです。
近くにはサンクス・マクドナルドなどがあります。)

今月はあと、仕事の関係上こちらと28日のいちごはうすのみとなりますので、
どちらともなにとぞ宜しくお願い致します~!(*^-^*)






こちらは、2月1日のGPS撮影会で撮って頂いたお写真の続きです(*^-^*)
PHOTO BY きださん♪

突然ですが!
私は自分の目の下にあるクマがすごくコンプレックスなのですが、
いろいろ調べたり、メイクで隠そうとしたりしつつ、今一ついい改善法を見つけられずにおりずっと悩んでいました。
そしてこの間めっちゃ調べていたら、ついに素晴らしい改善法が掲載されたページを見つけました!!!
(※ステマではありません!笑)
とある眼科医の方のページだったのですが、(本当はリンクしたいくらいなのですが…)
そのページによると、ドライアイ、目の下のクマなどはまばたきに原因があるそうです。
きちんとまばたきができていないと幼い子供さんでもクマができてしまうらしいのです。
鏡でチェックしてみたら、私、ちゃんとまばたきできてませんでした((+_+))
すごく説得力のある記事だったので、本当に目からうろこで、感動してしまいました!!
そちらのページに目の周りの筋肉を鍛える運動法も掲載されていたので、今毎日やってます(`・ω・´)
ちなみに妹に教えたら、妹もやり始めましたw
クマ、改善されるといいなあ、、、(/ω\)
今後も毎日頑張りますっ!


ではでは、今日はこのへんで~!(=゚ω゚)ノ
今日も一日お仕事がんばってくださいっ♥
(朝から見てる方はあまりいないかもですが。。笑)

綾瀬琴子
夜分遅くにこんばんは!(*´▽`*)

本日はプルクラ撮影会でした~!
久しぶり(復帰後初)の屋外撮影でとても楽しかったです(*^-^*)
スタジオ撮影も楽しいですが、屋外はいろんな場所やシチュエーションで撮れたりと、また違った楽しさがありますね(*ノωノ)
撮影して下さったきださん、たろじろさん、ありがとうございました(#^.^#)

そして、今日から頂いたお写真を少しずつアップしていこうかなと思います('ω')ノ

まずは2月1日、GPS撮影会できださんに撮って頂いたお写真です♥



ハウススタジオでの撮影はとても久しぶりで、すごく楽しかったです(*ノωノ)
綺麗に撮って頂きありがとうございました☆

今日帰ってから、カメラマンさんのブログや、いろんな魅力的なモデルさんのブログを拝見していて、自分ももっともっと頑張りたいなあという気持ちになりました!(`・ω・´)

ポージングの練習とか、メイクの練習とか、ダイエットとか筋トレとか、、、頑張ります!!
とりあえずこんな時間まで起きてたらお肌に悪いですね( ;∀;)
筋トレしてパックして寝ます!!笑

来月頭が大きい仕事の納期なので、あと今月はいちごはうす撮影会(2月28日)と、プルクラ撮影会(2月22日・予定)のみの出演になるかなと思いますが、
また3月からいちごいちえとか、ソトサツとかエントリーしたいなと思っていますので、宜しければよろしくお願いします(/・ω・)/

それでは、おやすみなさい~♡

綾瀬琴子