1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-09

ジムワーク再開!

テーマ:ブログ

今週から五十嵐はジムワークを再開しました。

 

怪我の回復も順調で、後遺症もなく元気そうです。

まだスパーリングは出来ないものの、それ以外のトレーニングや日常生活は全く問題なくこなせているとか。

担当医も驚くほどの回復の早さだそうです。

 

本人も気持ち新たに頑張りますと意気込んでました!

 

まだ完全復活には時間が掛かるかと思いますが、

暖かく見守ってあげてください!!

 

今後共応援をよろしくお願いいたします。

 

高橋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-02

4月1日試合結果と経過報告

テーマ:ブログ

応援してくださった皆様、どうも有難うございました!

 

結果は3R負傷ドローでした。

 

試合後病院での検査結果は眼窩底骨折と診断され、緊急手術を行いました。

 

手術は無事成功し、本人の意識もしっかりしています。

当初懸念されていたほど怪我は深くなく、暫く安静にしていれば問題なさそうです。

とりあえずは大事に至ることもなくほっとしております。

 

ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

 

まずはしっかり休んで完治させて欲しいと思います!

 

高橋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19

大事な一戦。4月1日後楽園ホール

テーマ:ブログ

五十嵐の次戦が発表されました!!

 

第560回ダイナミックグローブ

2017年4月1日(土)

会場:後楽園ホール

 

対戦相手は現在WBO、IBFで世界フライ級10位、WBAライトフライ級9位のミゲール・カルタヘナ(米国)という選手です。

 

戦績は18戦15勝(6KO)3敗、米国フライ級1位とのこと。

 

素晴らしい試合を期待しています。

世界戦へと繋がる大事な一戦です。

 

応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

received_926675680759145.jpeg

 

Road to the World Champion!! AGAIN!!!

 

 

高橋

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。