1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 19:01:49

カズピコ

テーマ:ブログ

こんばんは!五十嵐です(^-^)


大分お久しぶりになってしまいました(T_T)
大学卒業してガラッと環境が変わりいろいろ四苦八苦しております。。
最近やっと、もう学生じゃないんだなぁって身に染みて感じるようになりました。
社会人になるってすごく厳しいものなんだなぁ
これから今まで以上にもっと頑張っていかねば!と思います!!

ところで、みなさん急激な気温の変化とかで体調壊してないですか?
僕はすこぶる元気です!
と言いたいところだったのですが、先々週あたりに上京してきて初めての風邪を引いてしまいました(*_*)
高熱でダウンです。
自分でもビックリ(°_°)かなり久しぶりに風邪ひいたので、風邪ってこんなに辛いんだって再確認しましたよ!
僕みたいな健康だけが取り柄の人間でも体調崩すんだなって思いましたし!

…健康だけが取り柄ってなんだよ!
もっと取り柄あるよ!

って自分でツッコンでおきます(`_´)ゞ←

周りでも結構体調壊してる人いますし、気温変化も激しいので、みなさんも体調にはお気をつけくださいね。
僕も気をつけます!!


そして、、
ここでお知らせさせてください!


6月20日月曜日
フジテレビ19:00~20:54
痛快TV スカッとジャパン2時間SP
「大迷惑!ドッキリ先輩」

に出演させてもらいます!!!
スカッとジャパンは3回目の出演になりますね!
本当にありがたいです(*^_^*)

今回は投稿者という立場で出演させてもらってます!
そしてスカッとジャパンで話題のカズピコとの共演。
カズピコ演じる戸塚純貴くんは僕の事務所の先輩で、すごく仲良くさせてもらってるのですが共演するのは初めてでした!

もうね、本当にカズピコは最高です!
現場でもすごく自由に演技してるんですよ!僕も共演して勉強になったし、刺激になりました~
カズピコ絶対おもしろいですよ!
お時間ある方はぜひ!!僕がカズピコに迷惑受けてる姿観てください!!

{9866E4A4-2D65-43BD-AFAB-503AD23BD4D6}



今回共演した戸塚純貴くんと小宮有紗ちゃんと僕



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
五十嵐健人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み