五十嵐未来のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


Hair...*







安定のグレーにしてくれって
お願いを
髪の毛傷ませずやってくれる



いつも帰るときはとゅるとゅる。
ずっととゅるとゅるとゅる。

髪の毛綺麗だよね。
しか言われません。

カラーしてるのにいいなーと。



自分でも自分の髪の毛触るの好き

だってとゅるとゅるなんだもん。




巻きはこずえちゃん巻きが好き♥



でも今はいないので
今回はかずさん巻き
でもかずさん巻きも嫌いじゃない。

ゆるーいかんじ。



本当にいつもありがとう


RISELx.o.x.o




感謝
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
RISELx.o.x.o にいってまいりました♥




保育園説明会&面談のため暗く。





娘も一緒に♪


グレーっぽい色にしてもらったよ(*^^*)





ここ最近の私でめちゃくちゃ暗い。

けど気に入った!!!


しばらくこれでいこう。



久しぶりにカラー変えたけど
お見事。思ってた色になった。本当にありがとうございますm(__)m













娘は今日も元気です笑(^^)ρ(^^)ノ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもやお邪魔しました。




今回はブリーチして
グラデーションの部分が下がってきたからあげたよ😊


で、春になるから明るくした!( ̄- ̄)ゞ


かずさんありがとう♪
いつも同じベージュ系っていってるんだけど

毎回思い通り。
今回ブリーチして
あー髪の毛死んじゃうー😢って思ったら
全然大丈夫だった....
本当毎回毎回髪の毛ツルツルにしてくれるよね(;o;)


ありがとうございましたm(__)m












冬から春になるのは
ワクワクすると思うけど




私はなんか憂鬱だ。
春から夏の方がワクワクする。


今年はどこにいこうかな。

今年こそ夏は娘とたくさん楽しもう。

スイミングスクールに通わせる計画遂行しよう。




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。