みなさん、こんにちは磯崎です。

今日はオフィスで腹筋してから飯くいます。
$現役アスリートパーソナルトレーナー磯崎良太のブログ-IMG_0763.jpg

最近は、1種目でも良いので、必ず食べる前になにかトレーニングをしてから
食事をします。
少しでも意味ある食事にしようということでチャレンジしています。
筋トレしてから食べるとエネルギーになるので、体重が気になるけど食べたいという場合は、
ちょこっとダッシュでもしてから食事しましょう!!



ただ磯崎の会社は違う会社の人もとなりにいるので、トレーニングをやっているのを
発見すると逃げるようにさっていきます。
見学していけばいいのにといつも思います。まぁオフィスでばんばん追い込んでるやつなんてみたことないですよね。






今日は、ブロブの紹介をさせていただきます。

アロマとピラティス~ユウの悠々快適~西宮サロンAromary
ブログを見る!!

西宮でサロンAromaryをされているユウさんです。

アロマとピラティスの指導をされていて
皆さんに「美」と「健康」と「心の豊かさ」を応援するという
志をもち活動されています。

ピラティスは、自分自身の体重を使ってのトレーニングが多く無理なく初心者から
上級者までがしっかりと運動ができます。
特にダイエット、姿勢改善、柔軟性向上に効果的です。


さらに素晴らしいのは、トレーニングにも関心をすごくお持ちで
私自身もぜひお会いしてみたい方のひとりです。


ぜひみなさんも読者になっていただくことをおすすめします。

読者になる!!