昨日からちょっと体調を崩して横になってばかり。。。

まだ本調子じゃないので

今日・明日とゆっくりしようと思います


旦那はんがゴルフ入れててくれてよかったぁ~


GWの合間、おうちに甘いものが何にもなかったので

あった材料でパウンドケーキを焼きました☆



みみこの日記-ナッツ入りコーヒーパウンドケーキ


コーヒーリキュールとインスタントコーヒーを入れて

コーヒー風味に♪



みみこの日記-ナッツ入りコーヒーパウンドケーキ



黒砂糖を使用しているのでこっくりした甘みになりました~


紅茶味と迷ったけどこれ我ながら美味しかった!

簡単にできるからおもたせにもいいかも~♪



みみこの日記-ナッツ入りコーヒーパウンドケーキ

中には旦那はんのおつまみ用のマカデミアナッツを

ちと拝借してw砕いて入れました☆


バターの分量をちょっと減らしたからか

軽めな口当たりのパウンドケーキでした♪



読者登録してね    ペタしてね