上塩タンや上ハラミ | ~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

三重県伊賀市で伊賀牛を飼育してます。

精肉店をはじめ

肉料理(網焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ)の店
本店「もりつぢ」と,

支店 
炭火焼肉の森辻teiを
営業しております❀.(*´▽`*)❀.

こんにちは!森辻ですおねがい

森辻では
毎週水曜に屠畜してるので
木曜あたりから上塩タンができ
土日に出切ってしまうことが多いです。
{CE6E8860-DC85-49E0-B664-136CAACD1C4A}

上ハラミも,そんな感じですが
{DD8495AB-265E-4C3E-B5EE-0B592736A177}

今週は
上ハラミばっかりで,逆にハラミが少ない感じ
です。

それでも2頭3頭と屠畜してる時は
次の日にはまた出来てくるのですが

タイミングによっては品切れになります。

そんな時は「今日は,もうないの?」と聞いてくださいニコニコ


切ってもらってる最中の時も品切れにしてるので
…。


先週の土曜日は
旅行会社さんの団体様でした。
{4898DF3F-49CE-4E54-B500-25A0887E34A7}

こちらに,お昼なのでご飯をサービスさせていただき,あとキャベツを付けました。

{2C34156C-04D9-4EB4-887B-CA3EC80C3558}


また今週もよろしくお願いします。


調理師Tの上塩タンやタタキは
{26DE8037-5132-4162-AE1A-35EFC59412AD}

ローズ巻きですが

わたしがやると「ハイビスカス?真顔」と言われ

旦那に内緒の話
いちど挑戦して,上塩タンをビリビリの伸び伸びにしたことがあるため
わたしはもうやめました笑い泣き

今はね真顔

また練習します。