ここは、威雅個人が、運営するコスプレブログです。

ヲタク+コスプレレイヤー」に嫌悪感を抱かれる方は、バックして下さい。

当ブログに掲載されている写真は、全て無断転載禁止となっていますので、

お持ち帰り等されませんよう、お願いします。

$...狼王...


標識:!ブログ趣旨について  ※はじめての方は、読んで下さい。


標識:!合わせなどのお誘いに関して  ※必ず目を通して下さい。



ティアラ 威雅 コスプレ履歴ティアラ

2012.コスプレROMサークル"巡縁"参加

2013.コスプレ写真集個人サークル"狼王鬼灯"開始

2014.3月個人サークル"休止"

  • 07 Apr
    • サスケ食堂行ってきたよ!

      久しぶりの投稿です 今年はblogを活用する年にしようと思ったのに、全然出来てない私(笑) まっ、毎度事だよね(๑ ́ᄇ`๑) さてさて、ちょっと前に 『サスケ食堂』に行ってきました♪ 生憎の雨だったんだけど、 雨にも関わらず、人はいっぱい並んでましたよー(๑ ́ᄇ`๑) で、俺っちはラーメンを頼みました(*´︶`*)♡ ラーメンにも、サスケ食堂の黄金のアジフライが付いてくるのでね♪ ほんとに、美味しかった! ラーメンって言うよりは、ソバーメンって感じでけど、 蕎麦仕立ての麺が入っているので、すごくさっぱりして食べられます♪ アジフライも全然重くなくて、アジがふわっふわでした フライちょっと苦手なんですが、もうバクバクいけましたよ それだけ、軽いです!!   店内は、ずこく狭くて一回で入れる人数が少ないし、厨房も狭くて 身動きとれない中での作業なのに、定員のおばちゃん達は、 どんな状況でも、明るくて気さくで良い雰囲気でした 人が待ってる思うとちょっと急ぎ足の食事になっちゃいますがね   今度行った時は、定食を頼もうと思います

      テーマ:
  • 10 Mar
    • 七つの大罪 &アルスラーン戦記 大人買い!

      七つの大罪の単行本とアルスラーン戦記(漫画)大人買いしました! 前々から集めたいなぁ~って思ってたんだけど、なかなかお金の目処が立たなくてなぁ~(´;ω;`) やっと安定した金額が入るようになったので この気に大人買い!! 『今更?』って思う人もいるかもしれないが、それだけ、おもしろいんだよ! それだけ、読む価値があるんだよ( *˙ω˙*)و グッ 20巻は、限定版しか売ってなくて…… 俺的に漫画が読みたいから、グッズはいらないなぁ~ってことで、Amazonさんで20巻は買うことにした。 14~16は、アニメの続きが気になって仕方なかったから、買ってたんだよね~ で、残りをやっと全部購入♪ 幸せだァ~ヾ(*´ω`*)ノ キングとディアンヌの恋の行方やバンとエレインの関係もエリザベスとメリオダス! どーなるのかなぁ~♪楽しみ楽しみ(ノ´³`)ノ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ アルスラーン戦記 そしてそして、アルスラーン戦記!! 殿下とダリューンのコンビが好きすぎぶぅ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ 何あの忠犬過過保護!!! やばいやばいキャ───(*ノдノ)───ァ アニメから入ったんですが、荒川先生の作品だから、ちょっと観てみようかなぁ~って言う軽い感じだったんですが、殿下と忠犬ダリューンに持ってかれた0(:3 _ )~ 漫画は、アニメよりも全然進んでなくて、ちょっとビックリしました(笑) DVD目的で購入したんですが、やっぱり、アニメと漫画は違いますね~(*´ω`*) アニメは原作に近いんでしょうか?? にしても、殿下天使すぎる! モブ兵士でお仕えしたい~ू ( >ω< ू❁) ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 2作品とも 早く、アニメ3期やらないかなぁ~ やらないかなぁ~o(>ロロ<)o

      テーマ:
  • 12 May
    • ぼやき……になるのかな?

      見た目だけで頭がよく見えるっての本当に嫌だ。俺は親が頭を抱えるほど一般常識(世の中の事柄や言葉)のことに疎いらしい。自分でもわかってるつもりだし、これから必要になる事をだとわかってるから曖昧にしないで理解しようとしてるのに『何で知らないの?当たり前のことでしょ』と言われる。今までの生活の中で、NEWSとかも真剣に見たことない人生を送って来た。友達との会話で、NEWSの話なんてしないし、今までの仕事でもたいして知らなくても、問題ない感じだった。それこそ、何回も繰り返されるようなNEWSは、嫌でも耳に入ってきたりするが、まんべんなく見ることなどしない。新聞も読まない。NEWSや新聞を見る時間があるなら漫画読みたいしアニメもみたいと思う、だからそっちに時間を使ってきた。でも、これから、そーはいかない部分が出てくると思うから、今まで目を向けてこなかったらことにも、目を向けようとしたけど……。とある単語の意味を親に知ってるかと訪ねたら、すごい勢いで『知らないなんておかしい!』と否定された。友達に聞いてみなさい。きっと、あんただけだよ知らないの!って怒られた。そーかもしれないけど、そーかもしれないから、勉強するんだよね?新しい知識を入れるんだよね?出来ない事、知らない事を少なくするために今まで疎かにしてた部分を取り戻すために教えてもらおうとした。知らない事を知らない方が無知なんじゃないの?なんだか、やる気が一気に削がれるよね、少しでも興味が芽生えたから、新しくこの仕事にチャレンジしようって思ったけど。あーゆーふうに私の今までの人生を否定される感じで言われると、もう、やる気無くなるわ……。どーしよーかなぁー……すぅ~、はぁ~。

      1
      2
      テーマ:
  • 08 Mar
  • 20 Jan
    • 作ってみた!

      ども!今日はiPhoneからの投稿です突然ですが、だいぶ前に、キッシュにプチハマりしましていつか作りたいなぁ~って、思ってたんだけど中々時間がうまく空かなくて…今日やっと作る時間が取れたのでキッシュとタコのカルパッチョを作って食べましたーこんなに作る予定は無かったんだけど…せっかくだから、材料全部使いなよ!って親に言われ全て投入~意外とうまくいったと思いました~で、こっちがカルパッチョ!タコうます!各地で大雪などで、大変だと思います交通事故なども、多いので皆さん本当に気をつけて下さいね風邪もだいぶ良くなってきたので、ちょっと前に刀剣乱舞の太郎太刀の型紙製作開始しました袴は終わったんで後は上だけっす目指せ2月内に太郎太刀完成

      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 【COS】free! ~夏の思い出~

       今晩和 今日は寒い一日になりましたね まさかの が降りました 予報を昨日見ましたが、(地元は、さすがに降らないだろう~)なんてこと考えてたんですが、雨が雪に変わるとは… 今日、買い物行く予定だったんですが、断念…明日も路面が凍ってたら、ちと怖いので晴れてたら午後出ですかね… さてさて、久しぶりにfree!の写真を編集してみましたぁ~ 全部、去年のものですが、中々 出来なかったんでね                         後、わんちゃんが一緒に写真に写ってくれました めつちゃ、相手にされてませんが   始めて では、無いけど 女子 ってキャラは、ほぼ皆無なんで、ミカサ(進撃の巨人)は、女子って言うより、戦うし、主人公よりも強いんで、なんか、俺の中では『女子』のくくりに入らないんですよね ってことで、江ちゃんは、すげー頑張りました 「かわいい!」ってお世辞でも言ってもらえるように、頑張ったよ また、季節良くなったらやりたいね 『メンバー』遙/沙良さん真琴/あんこさん怜/紅華さん渚/モカコさん江/威雅凛/水珂さん宗介/桐乃さん似鳥/祐輝さん百太郎/祥子さん

      1
      テーマ:
    • おみくじやってみた part2

      2016年Amebaおみくじ結果
おはようございます(・∀・)地元は、雪降らないだろ~♪ってよゆーこいてたら、吹雪だった(笑)ストーブの前から離れられない( ̄_ ̄ i)せっかくの大吉なのにー

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 【COS】 NARUTO ミナトとクシナ

      今晩わ 刀剣乱舞をカチカチすることが最近の日課になっている俺です。でも、ただカチカチするだけだと、さすがに勿体ないので、写真編集も頑張りながら、ついでに刀 プレイしています ってことで、今回はNARUTOでミナクシ します 冬コミの時に某姉妹からクシナの子が「いつ写真 してくれるのかなぁ~ 」って言ってたよ って言付かったんですが、某クシナさん、俺はいつ画像ファイルを送れば良いのかな?連絡するって言ってから、だいぶたちますが ミナト…俺クシナ…星羅ひっさしぶりの合わせだったと思う  これ想像して作る前は、とくに大変さを感じなかったんだけど…やってみて、ちょーめんどくさいってことを思い知らされた… でも、気づいた時って、半分くらいまできちゃってて引き戻すにも…って感じだったり 結果、頑張って最後まで作ったよ では、またぁ~  

      テーマ:
  • 16 Jan
  • 02 Jan
    • !注意!【ハイキュー音駒合わせ*捏造衣装】初詣行って来たよ!

       あけまして、おめでとうございます 今年もまったりとある日突然更新していきますので、よろしくお願いします  の方では、リプ投げていただければ、遅くなるかもしれませんが返事させて頂きますので、よければ絡んで下さい 現在1/16日に 書いてます 掲載日は、1/2でコスプレをした日に掲載しました いや、もう、なんていうか新年の挨拶って日付じゃないですよね すみません さて、これから先は、捏造もののコスプレですので、ご注意 下さい。ハイキューの音駒合わせで初詣行って来たよ って感じになっています。衣装が捏造なので嫌悪感を抱く方もいると思いますが、ハイキューを愛する形には色々あると思って頂けると嬉しいです。別に安易な気持ちでやっているわけではないです。各々、このキャラにはこんなのが合うかな?どーだろ?って数日試行錯誤して選んだので、その努力のうえでやっていることをご理解下さい。でも、やっぱり好きになれない方は、いると思いますので、Uターンして頂ければと思います。では、 の方のみ下に進んで下さい  ハイキュー【音駒 初詣行って来たよ!】*衣装捏造/黒研+リエ夜久 研磨「寒い」黒尾「そりゃ、1月だからな…多少は寒いだろ」研磨「帰りたい」黒尾「いやいや、後少しで順番来るんだから、我慢しろって」研磨「ここまで頑張っただけでも今年は上出来だから帰りたい」黒尾「はいはい、順番来ましたからスマホしまおうな」  黒尾「はい、頭もちゃんと下げて下さいね」 研磨「クロ…痛い」 黒尾「…わりぃ」    パンパン! 黒尾「はいよ、研磨のぶんな」研磨「……ありがと」   黒尾「けっこう距離あるな…届くか?」研磨「大丈夫」黒尾「…あっそ」 黒尾(来年も研磨と一緒にいられますように…)研磨(クロの願いが叶いますように…たぶん叶うと思うけど) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 続いては、リエ夜久です。勝手に文章作って良いのか、ちょっと思ったけど…良いよね あの子達なら、許してくれる リエーフ「夜久さ~ん、まだですかぁ~?」夜久「あぁ~えぇ~っと、あと少しだろ?」リエーフ「後、5.6人って感じですね!」夜久「お前わざとやってんのか?」リエーフ「えっ?何がですか?」夜久「……イラッ。いやいや、今年はまだ怒らない我慢だ」リエーフ「夜久さん何一人でぶつぶつ言ってるんですか?」夜久「………。」リエーフ「あっ、順番来ましたよ!」夜久「おっし、気を取り直して賽銭入れるぞ!(俺は怒らない!)」リエーフ「おぉ!」  夜久(……意外と距離があるな)  リエーフ「夜久さん届きます?」夜久「馬鹿にするなよ!!」リエーフ「遠慮しないでいいですよ~…はいっ!」  夜久「ばっっっか!!何恥ずかしいことしてんだよ!!子供じゃねぇ!!」  リエーフ「夜久さん痛い!!!」夜久「馬鹿やってないで、さっさとお参りするぞ!他の人に迷惑だろが!!」リエーフ「……はぁ~い」  リエーフ(今年はエースとして大活躍出来ますように)夜久(リエーフの馬鹿さ加減が少しでもなおりますように)リエーフ(後々、夜久さんのレシーブ練が少なくなりますように)夜久(……何となく、リエーフの後者の願いは叶いませんように)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ とりあえず、ここまで!!他にも、4人で撮った写真しかもあるので順々に していきたいと思います では、また~

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 【COS】BORUTO//唐突な誘い。(サスケ&ナルト)

      ※ナルトとサスケのお話風~(ちょっぴり、サスナル?)ナルト「―――――をぃ!!」サスケ「………。」ナルト「サスケってば!!」サスケ「……!?……?何だ。」ナルト「……ったく、人の話、全然きいてねぇし。」サスケ「……悪かったって。……で?」ナルト「だーかーら!次の五影会談の席でおま――――」サスケ「俺は行かない。」ナルト「早!!即答かよ!!」サスケ「シカマルの仕事だろ…。」ナルト「だから、そのシカマルが言ってんだってばよ…。」サスケ「………。(明後日の方向を見る)」ナルト「………はぁ。」サスケ「なぁ………」ナルト「………ん?」サスケ「………飲みなら付きやってやる」ナルト「……へぇ!!!?」サスケ「そーか、行きたくないか。」ナルト「いやいや!!待て待て!!お前、そんなにせっかちだったかってばよ!!をぃ」ナルト「へへっ。付き合ってやってもいいぜ」サスケ「………ふん。じゃ行くか。」ナルト「もちろん、お前のおごりだよなw」サスケ「馬鹿言え、俺に給料よこしてんのどこのどいつだよ」つづく。--------------なんか、良い感じに写真があったんで作ってみたつづきは、いつかなぁ~今制作中の衣装がきっちり終わったらかなぁ~(遠い目)にしても、紅華とは、NARUTO合わせで知り合ってからずぅ~~~~っと、サスナルってことで遊んでもらってるんだけど、本当、長い年月途切れずに遊んでるなぁ~って思う。なんせ、下忍~ここまで、ナルトとサスケで合わせしてるんだもんねぇ~某カカシ先生が、親心発言するのも、確かにって思うよね俺も第三者だったら、二人の成長見て泣いちゃうよこれからも、ずぅ~っとNARUTO愛は消えないだろうな~むしろ、ゆっくりで良いから岸本先生がBORUTO連載してくれるの待ってますナルト/紅華サスケ/俺

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 俺の愛しい子達。ありがとう、そして、さようなら、またね。

      だいぶ前に途中まで書いた日記ですので、 文章内が少し日付と矛盾するところがあります。 --------------- お久しぶりです。 iPhone更新失礼します。 パソコンいじってる暇なかった…´д` ; 先月の26日に最後の愛犬チェリーが、先に天に昇りました。 本当、辛くて寂しくて悲しくて、今でも会いたいって強く思います。 1匹目のトト君(雑種)が居なくなった時も、辛くて未だにべそかきます。 でも、まだ、チェリー(Mダックス母)にクーリー(Mダックス娘)が居たから、 何だかんだで、耐えられてる部分があったんだと思います。 でも、クーリーが脳疾患で病気を患ってから、約8ヶ月チェリーは、半ばほったらかし状態でした。 まったく、構ってないって訳じゃないんですが、クーリーの容体があまり良くなく、 どーしても、クーリーよりの私生活。 家庭内も友人関係も、色んな所でボロボロに崩れていく日々が続きました。 でも、愛犬が居たから日々が嫌でも生きてこれたのかなって思います。 そんななかで、クーリーも先に旅立って、ついにチェリーだけになりました。 これから、我慢ばっかりさせてしまったチェリーを甘やかそうと思った時に乳ガンが発覚。 歳がその時17歳、当然手術など出来ず、見守る方向になりました。 クーリーを見送った時、まだ、チェリーがいる。そんな、安易な考えが出来なくなりました。 日に日にでかくなる腫瘍。 先生は、痛くないって言ってましたが、すごく痛々しい感じでした。 少しでも、楽になるように試行錯誤しましたが、 犬との会話ができる訳じゃないので、あの子のためになったのか…。 チェリーは、俺が小学校の頃、CMで見たダックスがきっかけで家に来ました。 当日、すごく人気な犬種だったので、中々子犬が見つからず、特にレッドターンは、希少でした。 記憶にありませんが、約束してから2年まってもレッドターンの子が見つからず、 だだおこねて、トイレから出てこなかったそうです(笑) そんななか、小学生ながら3年貯めたお年玉で買った犬ってのもあるし、 子犬が見たいって言い出して、俺のわがままを聞いて4匹の子犬を産んでくれたり 本当に、感謝しても仕切れない存在です。 闘病生活になってから、家庭崩壊の危機がいっぱいありました。 その時の出来事、俺は忘れないと思います。 きっと、ふとした時に親に対して苛ってします。 俺にとっては、肉親以上の存在の子達でした。 辛い時は、必ず側に居てくれました。 皆、居なくなったから、いつ死んでも良いやって思うくらいです。 早く皆に会いたいなぁーってのも思います。 長生きしなくて、良いからさっさと時が流れて終わってしまえば良いのにって思いました。 今でも、そう思いますが。 自殺願望はありません。 それは、やっぱり友人がいるからでしょうね。 辛い時に泣きつける存在が居るのは、本当に恵まれてると思います。 ありがたいです。 俺も友人の愛猫や愛犬が亡くなった報告を聞いた時に励ましの言葉を伝えますが、 今思うと大したこと言えてないなぁ~って自分の文才の無さに絶望(笑) 最後の子ってのもあって、亡くなってから1週間家にいました。 その間、3時間おきに保冷剤やドライアイスを交換。 何で、そんなに居たかと言うと、 24日に病状が悪化。でも、夜中な復活。 次の日にイベントの予定があったので、どーしようか、凄く迷いましたが吠える元気まだあるなら、大丈夫かな?って思い、家を出ました。 25日、俺はイベントに行き、アフターしないで帰宅。この日は、家族の誕生日ってのもありましたが、1日チェリーの様子を観察してましたが…正直、俺は不安でいっぱいでした。 26日、病院早く開いてくれ!って思いながら朝早くから起床して、28日の予定を少し考えさせてくれと、友人に連絡。いざ病院に連れて行こうとした道中に亡くなりました。 チェリーだけです。 見送らせてくれたのは…。 布団挟んでですが、俺の腕の中で亡くなったのは、この子だけです。 25日は、親の誕生日だし俺イベントだし、ってきっと最後の力振り絞ってくれたのかなって思います。 もう、本当にうちの子達は家族想いです。 28日に予定あったんですが、どーしようかなぁー、 泣きべそかかないで遊べるかなぁ~って悩みましたが、 親や友人の言葉に励まされ、行くことにしました。 そしたら、晴天でさぁー、予報では28日ドンピシャで雨だったのに、綺麗に晴れました。 もう、涙が出るくらいですよ。 ありがとう、ありがとうって感じです。 27日って言う心の整理時間も設けてくれて、28日快晴。 愛犬がくれる奇跡を信じました。 それから、11/1まで一緒に過ごしてもらって、今はお骨が家にあります。 人によっては、どん引きするかも知れませんが 最初のトトくんからクーリーもチェリーも俺の部屋の秘密の場所にお骨があります。 家が過ぎたった子達だし、何より居なくなるのは、俺が辛くて置かしてもらってます。 みんな、先に逝っちゃったから、なんて言うか「いつ、死んでも怖くないなぁ」って最近、ふと思います。 一緒に逝きたいなってのも考えたこと何回もありますが、自殺をしようって思う前に友人達が、いっぱいいっぱい構ってくれるし、励ましてくれるから、今でも生きていけてる気がします。 本当にありがとうごいます。 去年も今年も「喪中」だけど、少しづつでも前向きに頑張ろうって思っています。 まだまだ、心は癒えませんが…。 もしかしたら、一生無理かも知れませんが…一緒に居た時間を少しづつ辛い思い出から楽しかった幸せな思い出に変わっていくことを願っています。 長くなりましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます(・・。)ゞ 少し重複していますが…(;^_^A

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 【COS】HQ/烏野

      お久しぶりです~ 金穴って訳じゃないんですが、今のうちに出来ることって思って、 オークションなんぞに手を出してたら、 以外と更新する時間持てなくなってしまった;; つーことで、コス写置いて行きます~ やっちゃん可愛いよねぇ~ でっかい連中の中に小っちゃい子とか、超~好き!! 日向/紅華 影山/俺 月島/きりの 山口/水珂 谷地/ゆうき この時の写真全然手をつけてないから、ちまちま編集しては、upしていきたいと思います! 他の作品も、早く編集しないと!! だいぶ、溜まってる…

      10
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 小説 黒研『夏祭り』完結

      お久しぶりです~ 毎日あっっっいですね… 出かけようと思ってた気力もあっけなく心おられました そぅそぅ、黒研小説勢いで書いてたんですが、 やっと完結しました 1~3話まであります。ちょっと長いですが、 これでも、ちょっと削った部分かなりありますワラ なので、番外編で、これから書いていきたいと思います 気長に待ってて頂ければ嬉しいです~ リンク貼ってきます~ よかったら、暇つぶしに「黒尾×研磨」OKな方は、見に来て下さい~ つたない文章ですが、愛はあります!! 「黒研 『夏祭り』」/「威雅」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5619380 「黒研 『夏祭り2』」/「威雅」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5629692 「黒研 『夏祭り3』」/「威雅」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5642368

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 森山 ウィッグ

      森山のウィッグの写メ乗っけます~ 一番最初の何もしてない時の画像が無いッス 使ったのは、 アシストウィッグの【グレーカラー21】って奴なんですが、 アドレスhttp://www.assist-wig.com/detail/011380 正直、写真で見た色に見えない色でした。 【グレー17】が届いたか!って思うくらいでした で、確かに安いけどこんなに品質悪いの?っても、思ってしまいました;; たぶん、金銭的に困ってたり、どーしても好みの色が見つからない限り 俺は、ここはもう利用しないと思います。 毛質がボロボロでちりちり状態。 とかすたびに、抜けるし細かい毛も出で来るし…正直、えぇーって感じでしたが、 購入した時が色々と家のことと仕事のことでいっぱい②な状態で、 返品期間に間に合わなくなってから開封したから… いゃ~、ダメージ大だよ まっ、言ってもしゃーないし、色々と考えて、新しい物は購入しないで、 地味に色塗りをしてみようと思ってコピックで全部塗り塗りしたよ疲れた。 でこれが、 某サイトの手法で、塗ってたら親に「あぁ~くさい!!!くさい!!」って連呼されたwww 居間しかクーラー入れてないから、家族はみんな俺の犠牲になりましたwww で、次が 2回目からは除光液は使わないで、コピックだけで塗り塗りしました。 その方が、早いんじゃないか…?ってちょっと思ったり うんでうんで 完成 微調整のカット後の写真で失礼。 完成っては、思って無かったんだけど、 親父に置いておいたマネキン見られて「今のお前と髪型かわらねぇ~じゃーないか」って 言われて、焦った- 今のヘヤースタイルと変わらなかったら、森山には絶対に見えないってことが確定される。 まったく、興味ない人からの発言って時には、つきいこともあるけど 時には、助かることもある。 でも、ここ最近、本当色々とコスする自信なくすことばっかり言われてるから 心折れるわぁ~ どーせ、似合いませんよね…。知ってますよー  ふんっ。 あっ、ちなみに、黒子のバスケ全然ノータッチだった俺が何故森山をやり出したかは、 また、後日、宣伝許可とってからお話します~ 黒バス超初心者なんで、漫画も全巻借りて読んだんですが、 この漫画のコスしてるレイヤーさん達ってすげーって思いました。 メインの奇跡の世代と相棒以外は、あんまり、キャラの性格がわかるシーンって少ないのに みんな、ちゃんとキャラが出来てるから、本当に尊敬!! 未だに森山ってキャラが「残念なイケメン」ってことと「結局、バスケ馬鹿」ってことしか わかってない超初心者……黒バスファンの方と語れるように 少しでも、……せめて海常のことだけでも、熱く語れるようになりたいと思っているんですが… まだまだ、先が見えません…もっと、読み込まないと…なぁ~ 後は、二次創作でどーゆーふうに見えているのかも、色々見てはいるんだけど ……黄瀬のことしか、よーわかんないwww 頑張れ俺!! では、またぁ~ PS...森山がわかる漫画やネタを知ってるから、是非ツイッターの方で教えて下さい。

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 【COS】ハイキュー!!音駒

      昨日は、コス写してなかったんで、今日はしていきます~ そして、2.3日ちと更新しないかも知れません。 目を使いすぎでいたようで、ちと、顔面神経痛が… ここ最近、夜中にカチカチすること多かったんですみません 今日の写真は今のTOP画になっている物です。 ↑これで最初作ったんですが、縦が300までだったんで、 ↓に変更しました。 烏も大好きだけど、音駒の仲良し感大好きだよ とにかく、運動すきじゃない研磨が楽しそうにバレーやってるのみて涙が出るぜ。 明日こそ森山ウィッグ完成させるぞ!! はっ!!役所の人が来るから隠さねば!!!!

      4
      テーマ:
    • 黒研 小説 やっと2話目。

      こんにちは、昨日のうちに小説書き上げたかったんだが、 なかなか、うまくいかず、今日になってしまった。 しかも、完結してないって言う ばあちゃん犬に日々振り回されている、今日この頃な俺。 眠いわぁ~ でも、まぁ~しゃーない。 俺の書いた黒研の小説に興味がある人は、のツイートか リンク貼っておきますので、そちらから、見に行ってやってください。 さて、ちょっと休憩しよう。

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 阿波踊り

      今晩和。 今日は、俺んちの近くで納涼会ってことで、阿波踊りをやってる 老人ホームがあるんだけど。 暑いのにこんな日に納涼会やって、倒れたりしないのかねぇ~ って思ってたら さっき、救急車が通ってったよ… さて、昨日からやってる森山のウィッグなんだけど、 やっとこさ、塗り完成って感じだ。 思いのほか綺麗に濡れたと思う。 写真撮る前に疲れて寝ちゃったから明日にでも写真撮ったらする そーそー、昨日からシャッターが壊れて、シースルー状態でねたんでど 今日は、完全に朝日を浴びながら起床することになりそうだ。 そのままにしておけば良いものを母さんがシャッター朝あげちゃったもんだから、 今度は完全に降りなくなってしまった。 今、一生懸命シャッター引っ張って無理矢理下ろそうとしてるけど… 無理じゃないかなぁ~って思ってたり じゃ、また。

      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 【COS】HQ/音駒

      タイトルた関係無いですが、森山ウィッグの1回目の染め作業終わりました。 後、2回やれば完成かな~ 買ったウィッグが思った色じゃ無かったとわ言え、こんなに大変だとわ… つーことで、昨日編集してたコス写して気分転換 音駒合わせ、楽しいかったからこそ、 俺の黒尾の残念なところが浮き彫りになる… もっと、クロのこと勉強しないと

      1
      テーマ:
    • 小説書くの難し!

      おはようございます。 朝から「プレデターVSエイリアン」を見ている俺。 って、見てるの俺じゃなくて親父だけど 背中越しにグチャグチャ音してる 話し戻して、昨日…てか今日? コス写ネタになれば良いかな~って思って、 「夏祭り」をテーマに黒研でお話書いてたんだけど 何か、文章って難しいね ダラダラ状況説明書くの嫌いだから、想像して!って感じだけど それじゃ、困るって方も中には居るよね? どのレベルまで、書けば良いのか本当に悩むわぁ~ 小説書いてる方、すごい さて、今日は 「黒子のバスケ」 森山由考のウィッグ制作します~ 衣装はもう全部終わったからウィッグだけなんだが 森山の髪色…きわどすぎる コレってのがなくて、とりあえず買ってみたが納得いかず染めることにしました~ 出来たら、画像します~。 失敗したら、しません では、また

      1
      テーマ:

プロフィール

威雅

誕生日:
5月18日
血液型:
○型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
ここは、威雅(いが)が趣味で運営する 「コスプレ掲載blog」です。 *無断転載 *中...

続きを見る >

読者になる

AD

>>小説など気ままなUPしてます。


さくら。威雅個人コスプレ写真集サイト


さくら。薄桜鬼コスプレ写真集サイト

土方歳三で参加しました。
さくら。2012.1231で活動は終了しています。
  現在通信販売のみ行っています。


コスプレ
フレンド大歓迎です!!
※最低限のマナーは守って下さいねホェ~

コスプレコミュニティサイトCure
ファンクラお気軽にどうぞ *´Д`*
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。