2012-10-11 22:10:07

パワーカプセル!お疲れ様でした!!

テーマ:バイク
マイペースな更新っぷりでどーもスイマセンw

パワカプに参加された皆様、サーキット関係者、スタッフ、また、各演者の皆様、お疲れ様でしたーーー!

当日の朝はあいにくの雨模様でしたが、このところの僕らの晴れ男っぷりに、無駄な自信をもって出番を待ちました。・・・・

すると・・・

やはり晴れ男!!

出番前にはきっちり止んでましたアップ

さて、いよいよ出走!

まずはウィリー!



$いがちゃんのブログ



手、離してやったぜぇ?

$いがちゃんのブログ



見よ!このシュッと伸びた足!!

$いがちゃんのブログ



こちらはストッピー!

$いがちゃんのブログ



トシはこんなストッピー!

$いがちゃんのブログ



ノーハンドウィリーサークル!

$いがちゃんのブログ



足乗っけちゃうぜぇ?



$いがちゃんのブログ



サカサマサカス!!

$いがちゃんのブログ



息もぴったり!!


$いがちゃんのブログ



バイク降りちゃうぜぇw



$いがちゃんのブログ



DVDの引換券をパース!

$いがちゃんのブログ



最後は煙でアゲアゲアップ


$いがちゃんのブログ




$いがちゃんのブログ


MCソニーも吠える!!!

$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ



ありがとうございました!

$いがちゃんのブログ




ショーの後はじゃんけん大会!

$いがちゃんのブログ


盛り上がりました!ありがとうございましたーアップ




他にもコンテンツは盛りだくさん!!

白熱のスーパーモタード!!

$いがちゃんのブログ


真剣なまなざしがカックイぃ~グッド!

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



ド派手!!アメ車カスタム!!

$いがちゃんのブログ


ギャルも喜ぶ!?

$いがちゃんのブログ


ぴょ~ん音譜

$いがちゃんのブログ




現役のD-1ドライバーによる迫力のドリフトー!!!

$いがちゃんのブログ


ツインからトリプルまで!!!


$いがちゃんのブログ



他にも、ダンスや音楽音譜

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



綺麗なオネーさんまで!!!!!

$いがちゃんのブログ





ホントに毎年毎年存分に楽しめちゃうサイコーのお祭りです!!

茂原ツインサーキットの皆様、NGNLの皆様!呼んで頂いてホントに感謝感謝の謝謝です!!

また来年も最高のお祭りになるよう頑張りましょう!




以上!マイペースイガシラのイベントレポでした!

みなさんガス欠には気をつけましょうねwww

ではパーにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。