2011-10-29 00:56:09

IKURA's AMERICAN FESTIVAL2011!!レポ!

テーマ:バイク
IKURA's AMERICAN FESTIVAL2011無事に終了しました!!

主催・関係者はじめスタッフの皆様、応援してくださった方々、ありがとうございました!!

今回は「TEAM-IKURA」としての参加でした!
「ASPHALTDANCER」さんとのコラボチームです!w

会場は国内屈指のサーキット「富士スピードウェイ」のストレート

今回のアメフェスもかなり盛り上がりました!!


迫力のドラッグレース!



$いがちゃんのブログ


カスタムカー!

$いがちゃんのブログ


そして今回はあのD-1とコラボ!


$いがちゃんのブログ


もちろん!IKURAさんのライブも超大盛り上がり!!


$いがちゃんのブログ




そして僕たちのエクストリームスタントショー!

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


MCはそのちゃん!

$いがちゃんのブログ



ライダー:PB佐藤!

$いがちゃんのブログ

$いがちゃんのブログ



ライダー:IKKO!

$いがちゃんのブログ

$いがちゃんのブログ



ライダー:TOSHI!

$いがちゃんのブログ

$いがちゃんのブログ



ライダー:おっくん!

$いがちゃんのブログ

$いがちゃんのブログ



ライダー:いがちゃん!

$いがちゃんのブログ

$いがちゃんのブログ




みんなでヤンヤン!!w

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



最高に楽しかったです!!w

これからもアメフェスから目が離せませんよ!?


参加された皆さん、お疲れ様でした!!


$いがちゃんのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。