2011-10-17 01:13:37

パワカプ2011!レポ!

テーマ:バイク
10月10日、千葉県茂原市にある茂原ツインサーキットにて行われました、年に一度のお祭り!!

パワーカプセル2011に出演させていただきました!


自分自身としては2008年から毎年お世話になっているこのイベント!

ここ2年は雨に泣かされてきましたが!

今年は天候にも恵まれ、おもいっきり楽しむことが出来ました!

各ジャンルのライダーさん、ドライバーさんとも、攻めの走りが出来たのではないでしょうか!?


「祭り」エリアでも、ダンスや音楽など、様々なコンテンツが盛りだくさん!!

遅くまで盛り上がっていました!




$いがちゃんのブログ
$いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


本コース内では・・・


いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ

他にも・・

カスタムバイクやアメ車の展示

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



そして!我らがエクストリームスタントショー!!

は、こんな感じでした!




いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ

大技も飛び出しました!www

$いがちゃんのブログ



ショーの後は、ブースにて・・

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ

今回も完全に楽しんじゃいました!!w
$いがちゃんのブログ



参加された皆様!お疲れ様でした!!ラブラブ

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。