2011-09-21 22:46:52

ICHIHARA ROCK!

テーマ:バイク
ICHIHARA ROCKに参加された皆様、お疲れ様でした!

この夏最後を締めくくるにふさわしい猛暑っっぷり!!あせる

暑いながらも盛り上がりました!

個性が光るバンドの面々!



いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


大空をはばたく遊覧飛行!

$いがちゃんのブログ



B級グルメ!

$いがちゃんのブログ


圧巻のフリースタイルモトクロス!!!

$いがちゃんのブログ

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


MC和田ポリスも絶好調!!
$いがちゃんのブログ

和田さんとは今年・・というか今月2度目!さぬきのこと覚えててくれました!嬉しかった!


そして、エクストリームショー!!!

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


見よ!このシンクロっぷり!w
$いがちゃんのブログ


TOSHIのつぶらな瞳!w
$いがちゃんのブログ


YASUの気分も最高潮!www
$いがちゃんのブログ


おっくんも盛り上げます!
$いがちゃんのブログ


ふざけすぎ?www
$いがちゃんのブログ



おもしろ応援団も参戦!w
$いがちゃんのブログ


地元、ジェフ市原のマスコットや
$いがちゃんのブログ


市長さんまで!
$いがちゃんのブログ



疲れた体にエナジーチャージ!シャークエナジードリンク!!
$いがちゃんのブログ




たくさんの人たちが市原市を、そして被災地を盛り上げようと力を合わせて開催されたこのイベント!

最後まで最高に楽しかった!!

主催者さま、出演者の皆様、ご来場されました皆様! お疲れ様でした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。