2011-08-23 01:00:33

アメリカンカーフェスタin舞洲

テーマ:バイク
アメフェス舞洲に参加された皆様、お疲れ様でした!

当日は雨のアメフェスとなってしまいましたがw、雨天決行!!雨なりの精いっぱいのショーライドでした!

今回もサポートしていただいているペイントスターさんのイージータイヤペイントスプレーでおめかしアップ

自分はゴールド音譜
$いがちゃんのブログ

オックンはグラデーションピンクをチョイス音譜
$いがちゃんのブログ

簡単綺麗でお勧めです!!

アップを終えて、会場を散策。


$いがちゃんのブログ

どこのブースのギャルも気立てがイイネ!w


$いがちゃんのブログ

アメフェスギャルも会場を盛り上げます!


$いがちゃんのブログ


あいにくの雨でしたが、精いっぱい頑張りました!


$いがちゃんのブログ


途中、残念ながら接触事故等がありましたが、
たくさんの 人と人とが繋がって、初めて成り立つ こういったイベント事。
これからも、もっともっと安全面に配慮をしながら、より楽しいイベントになるよう、参加する全員で盛り上げていきましょう!!!

主催者の方々、スタッフの方々、参加された皆様!

お疲れ様でした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。