2011-07-20 20:20:38

アメフェスin東北

テーマ:ブログ
7月16、17、18日の3日間!岩手県は安比高原スキー場!アメフェスin東北&ジムニー祭り!!ドンッ

行ってまいりました!

今回は東北の名門チーム!アスファルトダンサーさんのお手伝いグッド!

初めてのコラボでドキドキラブラブ


まず、ペイントがかっこいいラブラブ!
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



そしてお二方とも超いい人o(^▽^)o

ライディングはもちろん、いろいろ勉強させていただきました!

ショーの画像は撮れなかったのでお客さんのブログから拝借w
いがちゃんのブログ




他にもドリフトやドラッグカーなど盛りだくさんの内容で1日中みっちり楽しめました!
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


イベントが終わると、関係者の方々とBBQクラッカーからの~
出店からの~
$いがちゃんのブログ


なんと花火!!
$いがちゃんのブログ




う~ん・・贅沢( ´艸`)音譜


しかも!!

二日目の夜はIKURAさんとクレイジーケンバンドの横山剣さんの豪華共演!!!
音譜
いがちゃんのブログ-201107171817000.jpg
いがちゃんのブログ

生でタイガー&ドラゴン聞けちゃいました!  も~~~鳥肌ものでしたねо(ж>▽<)y ☆

剣さんもい~ね!を連発!w
IKURAさんも下ネタを連発www
$いがちゃんのブログ

最高にテンション上がりました!wアップ


夜が更ければ豪華なホテルで眠りにつき・・
星空
$いがちゃんのブログ

イベントガールとも戯れ・・(///∇//)
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ-201107172218000.jpg



3日間、あ!!!っというまに過ぎて行きました。


今回お声を掛けていただいたアスファルトダンサー様、現地でお世話になったスタッフの方々、主催者、出演者のみなさま、声を掛けてくれたファンの方、そしてご来場いただいたすべての皆様に感謝いたします。
少しは東北の人に元気を届けられたかな?(//・_・//)
$いがちゃんのブログ


本っッッ当に楽しい3日間でした!!ありがとうございましたビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。