エクストリームバイクビックリマーク

バイクスタントビックリマーク

スポーツバイクフリースタイルビックリマーク

ストリートバイクフリースタイルビックリマーク

成せばなる、成さねばならぬだ!バカやロー!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-25 01:22:19

中日本自動車短期大学 自短祭!! お疲れ様でしたー!

テーマ:バイク
10月21日に行われた中日本自動車短期大学の学園祭、自短祭に行ってまいりましたー!

$いがちゃんのブログ


ここは、わがダーケストコアエクストリームのライダーおっくんの母校でもあります!

僕自身も、当時おっくんに会いに何度か訪れたことがあり、高速のインターを降りてからは、道行く景色に二人して妙にテンションが上がり、叫びながらの現地入りでしたwww

当日は、天候も良く、コンディションは抜群!!

まずは入念な打ち合わせ。

$いがちゃんのブログ


路面もしっかりチェック。

$いがちゃんのブログ



それではスタントショー スタート!

まずは基本的な技から~

ウィリー!

$いがちゃんのブログ


ストッピー!

$いがちゃんのブログ


キリスト!(TERU的)

$いがちゃんのブログ


他にも~  

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ

$いがちゃんのブログ


からのチームプレイラブラブ

捕まえてみたり

$いがちゃんのブログ


すれ違ってみたり

$いがちゃんのブログ


時には間にハメてみたり

「怖い~!こないでぇ~あせる

$いがちゃんのブログ


でも、やっぱり仲のいい三人ですw

$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ


締めはタイヤ痕を残さない気ずかい気質のベニヤ オン・ザ・バーンナウト~!w

$いがちゃんのブログ


みんなで仲良く、ハイタッチ!

$いがちゃんのブログ


特におっくんはハイタッチ好きw

$いがちゃんのブログ


からの~、母校ということで、ハートフルな御あいさつ音譜

$いがちゃんのブログ




MC Sonnyも仲間を引き連れテンションMAX!!w

$いがちゃんのブログ


みなさん、応援ありがとうございましたアップ



そしてその他にもコンテンツは盛りだくさん!!


塚本奈々美選手率いる、NAC女子カート部によるデモ走行!!

$いがちゃんのブログ


男子顔負けのテクニック!!

見た目ももちろんのこと、すべてがハイクオリティ!!

$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ


塚本選手は最近、ドリフトも始めたとのこと。う、うまいあせる

$いがちゃんのブログ


しかも彼女たち、歌って踊れます。非の打ちどころなし!!

$いがちゃんのブログ


ダーケストコア with 女子カート部ラブラブ

$いがちゃんのブログ



そしてまだまだコンテンツ盛りだくさん!!一日中飽きませんw

ステージでは名古屋外国語大学のアカペラサークルによるアカペラショー
小福山雅治氏によるものまねショー
オイスカ高校による太鼓
名古屋大須のアイドルユニット『Ten+C』によるライヴ

などが行われ、大盛況でした!!

$いがちゃんのブログ


生徒さん達が作った?車なんかも展示されていました。

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ


車を自分たちで作れちゃったりする学校があるなんて知ってたら、入学してたかも!

先生方と生徒さんもとても仲が良く、年の離れた同級生や、外国から勉強しに来ている生徒さん、いろんな人達と触れ合えて、自分の好きな事を専門的に勉強できる。おそらくこの学校で学べるのは、教科書に載っていることでけじゃなくて、生きてく上で大切な、た~っくさんの事なんだと思います。
しかし!!こんな素敵な学校があるにもかかわらず、若者の車離れや、二輪人口の減少は続いています。
ど~にかしてそれに歯止めをかけるべく、微力ながら私たちダーケストコアも全国各地へ飛び回り、少しでもバイクの楽しさ、おもしろさを伝えていけたらなと思い、活動を続けています。

喜んでくれる人たちがいる限り、応援してくれる人がいる限り、僕たちはこれからも頑張っていきます!!!! !


鹿子嶋先生他、先生方、スタッフの皆様、実行委員のみなさん、今回は本当にありがとうございました!!  

お疲れ様でした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-10-11 22:10:07

パワーカプセル!お疲れ様でした!!

テーマ:バイク
マイペースな更新っぷりでどーもスイマセンw

パワカプに参加された皆様、サーキット関係者、スタッフ、また、各演者の皆様、お疲れ様でしたーーー!

当日の朝はあいにくの雨模様でしたが、このところの僕らの晴れ男っぷりに、無駄な自信をもって出番を待ちました。・・・・

すると・・・

やはり晴れ男!!

出番前にはきっちり止んでましたアップ

さて、いよいよ出走!

まずはウィリー!



$いがちゃんのブログ



手、離してやったぜぇ?

$いがちゃんのブログ



見よ!このシュッと伸びた足!!

$いがちゃんのブログ



こちらはストッピー!

$いがちゃんのブログ



トシはこんなストッピー!

$いがちゃんのブログ



ノーハンドウィリーサークル!

$いがちゃんのブログ



足乗っけちゃうぜぇ?



$いがちゃんのブログ



サカサマサカス!!

$いがちゃんのブログ



息もぴったり!!


$いがちゃんのブログ



バイク降りちゃうぜぇw



$いがちゃんのブログ



DVDの引換券をパース!

$いがちゃんのブログ



最後は煙でアゲアゲアップ


$いがちゃんのブログ




$いがちゃんのブログ


MCソニーも吠える!!!

$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ



ありがとうございました!

$いがちゃんのブログ




ショーの後はじゃんけん大会!

$いがちゃんのブログ


盛り上がりました!ありがとうございましたーアップ




他にもコンテンツは盛りだくさん!!

白熱のスーパーモタード!!

$いがちゃんのブログ


真剣なまなざしがカックイぃ~グッド!

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



ド派手!!アメ車カスタム!!

$いがちゃんのブログ


ギャルも喜ぶ!?

$いがちゃんのブログ


ぴょ~ん音譜

$いがちゃんのブログ




現役のD-1ドライバーによる迫力のドリフトー!!!

$いがちゃんのブログ


ツインからトリプルまで!!!


$いがちゃんのブログ



他にも、ダンスや音楽音譜

いがちゃんのブログ
いがちゃんのブログ



綺麗なオネーさんまで!!!!!

$いがちゃんのブログ





ホントに毎年毎年存分に楽しめちゃうサイコーのお祭りです!!

茂原ツインサーキットの皆様、NGNLの皆様!呼んで頂いてホントに感謝感謝の謝謝です!!

また来年も最高のお祭りになるよう頑張りましょう!




以上!マイペースイガシラのイベントレポでした!

みなさんガス欠には気をつけましょうねwww

ではパーにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-02 01:24:30

今週7日は!!

テーマ:イベント情報


$いがちゃんのブログ


パワーカプセル2012!


今年は過去最高の動員数になりそうです!!今から楽しみ!音譜

今年で9年目を迎えます!
ついに今年も開催です。年1度のパワーカプセル☆☆☆
モータースポーファンから音楽フリークまで幅広く楽しめる国内でも非常に珍しいマルチイベントです。是非、気軽にご来場下さい。



日付:2012.10.7(日)
時間:10:00-20:00 (下記参照)
入場料:1,000円(小学生まで無料)
駐車料:4輪 500円 2輪300円

開催場所:茂原ツインサーキット
住所:〒297-0044 千葉県茂原市台田640
TEL:0475-25-4433
HP:http://www.mobara-tc.com
主催:茂原ツインサーキット
協賛:茂原市、茂原市社会福祉協議会、千葉テレビ放送 他


年1度のモータースポーツイベント「パワーカプセル」
バイク(ミニバイク、モタード)のエキシビジョンレース、4輪レース、ドリフトパフォーマンス(ツイン、トリプル)など色々なジャンルが目の前で繰り広げられる!!
ゲストパフォーマーには、千葉代表のエクストリームチーム「N.G.N.L」!!!!
D1ドライバーのデモランは、時田 雅義選手、今村陽一選手のトップドライバーセッション!!

[イベント内容]
・ミニバイクエキシビジョンレース
・スーパーモタード エキシビジョンレース
・スーパーバトル(4輪)
・ドリフトパフォーマンス(ツイン、トリプル)
・ローライダーカスタムアワード
・親子でポケバイ、ジュニアカート体験(参加費3,000円)

[GUEST D1デモラン]
時田 雅義選手
今村 陽一選手

[GUEST エクストリームSHOW]
N.G.N.L

[ランチタイムRUN]
千葉県自動車総合大学校(CATS)による電気自動車デモ走行

[総合司会]
ボンバーやまもと


イベント内容、詳細はこちらまで!!
http://www.mobara-tc.com/pw2012.html


※同日開催
野外音楽フェスティバル 祭
今年は4エリアで開催!! DJ、ダンス、LIVEと盛り沢山で開催!!

■開始時間はエリアによって異なりますので、最新情報はホームページでご確認下さい。

Aエリア…HIPHOP,RnB,REGGAE,DANCE,LIVE
Bエリア…トランス、ハウス、エレクトロ
Cエリア…MOBARAフラフェスティバル 
Dエリア…BANDエリア

[GUEST]
Aエリア…ゲストLIVE 亜矢
Dエリア…SOBUT

※A~Cエリアは雨天中止
※DエリアはBRANDSレストランにて開催の為、雨天決行


今年もDARKEST CORE EXTREME としてバイクスタントショーに出演します!!

ゲストライダーも出演しますので、是非ともご来場ください!!!!


$いがちゃんのブログ


$いがちゃんのブログ



$いがちゃんのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 00:23:22

イベント告知!  9月29日~からの~

テーマ:イベント情報
告知どエス!w

来る9月29日、30日、長野県は志賀高原にて、日本バイクミーティングが開催されます!!

そこで、われわれDARKEST CORE EXTREMEのスタントショーを行います!

$いがちゃんのブログ


日本全国からライダーが集合します!

ツーリングを楽しみつつ、一足先に秋を感じに行きましょう!

公道試乗会や、雑誌のイベント、歌に笑いにプレゼントまで!!

実に盛りだくさんな週末イベントとなっております!!!

皆様是非ともご来場ください!日本バイクツーリング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 23:20:13

いよいよ7月8日!!

テーマ:イベント情報
7月8日!

今年も東北岩手を舞台に『アメフェスin東北×ジムニー祭り13』が開催されます!!

ジムニー祭りのメインコンテンツである"ジムニートライアルレース"をはじめ、アメフェスではお馴染み"カー&モーターサイクルショー"、そして、"クレイジーケン(from CKB)"をゲストに迎え熱いステージを披露する"イクラ&ファンキースタイル"のライブも開催!!さらにプロドライバーが集結してその腕前を披露する迫力のドリフトデモランや、アクロバットな走りが観客を魅了するエクストリームバイクショー、ショップブース&スワップミート、ディーラーブース、フードコートなど、全国各地から出展が予定されています!

この他にもオフロードデモランやホビー&トイブースなどコンテンツ満載で、大人から子供まで1日中楽しめるイベントとなっています!!

自分たちはもちろん!エクストリームバイクショーに出演いたします!!
去年より、よりパワーアップした内容でお送りいたしますので、皆様是非ともお見逃しなく!!

詳しい内容、タイムスケジュール等は公式ホームページまで!!→アメフェスin東北




$いがちゃんのブログ



$いがちゃんのブログ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。