2016-02-13 22:27:43

TryHard Entertainment アーティスト写真撮影&ポールダンサーアー写撮影

テーマ:お客様と仲間に感謝

こんにちわ!
東京・大阪 美容室専攻カメラマン撮影/広告制作/写真事務所/モデル事務所 IDEA GRACE [イデアグラス]
黒川たくやです。

東京・大阪を拠点に美容室の広告プランニング、ブランディングコンサルティング、モデル事務所 をしています。

要するにお客様、制作パートナー様の広告活動全般をサポートをしています!


さて、今日はトライハードエンターテイメントのTHAのアーティスト撮影とダンサーのアー写撮影。

MC MOGGYYさんと、DJ U.S.Kさんのアーティスト写真撮影( ̄(工) ̄)

{C8D6B685-FB75-45F4-8C90-5C15FDDD3522:01}

我ながら写真うめぇな(笑)

喜んでもろたー(^○^)

これが一番!


写真は随時チェック!

{66504351-DE91-44C7-B3EE-570630C23832:01}

アーティスト撮影はそのアーティストのイデオロギーやコンセプト、世界観が表面化しているかが大切。
そこを考えてるのと、それを具現化できるノウハウとスキルと感性があるカメラマン程いい写真を撮れるんですよ。


そのあとはトライハードダンサーズの撮影グー

バレンタインだからめんどくさいけど焼いたって暴露しつつ、首の折れた人型のクッキーをくれるポールダンサーのナミちゃん(笑)合格

{341A3AB4-0C7B-49F9-A0D0-C05B202A4F38:01}


めんどくさいけどとか言いながらも、ちゃんとやってくることが偉いと思う。


アーティスト、ダンサーの依頼は
をチェック!
2016/2/21はMUSIC CIRCUS RED in NAGOYAが開催!
チェキラ!


広報戦略・ブランディング・人材育成・広告制作・撮影・モデル提供などなど、なんでもご相談くださいね!

スタジオ撮影・ロケ撮影でのモデル撮影・商品撮影、その他広告を成功させる企画など、ご相談ください。

広告業界・アパレルファッション業界・美容業界でディレクターとカメラマンしています!!

関西・関東からモデルを使った撮影ならご相談下さい!ネットショップ様のモデルを起用した撮影代行も行っています。外国人モデルでの撮影もできます。→[ECアシストサービス] 


一般ファッション雑誌、業界誌や、メーカー、ディーラー社とのセミナー、個店セミナーしています。

仲間とのお仕事の事書いてます。

facebook→黒川たくや

東京・大阪 広告撮影/広告制作/写真事務所/プロカメラマン/モデル事務所 IDEA GRACE[イデアグラス] 

モデル事務所・マネジメント IDEA GRACE MODEL MANAGEMENT

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■初めまして、お邪魔しますね!

新着記事でヒットして舞い込みました!私はここのブログのデザインが好きです。私もこんな風にしてみようかな?時間があったら私のブログにも遊びに来て下さい ☆

1 ■訪問させてもらいました★

初訪問です☆今貴方の記事色々みさせてもらいました☆他の人の記事をみると意外な発見とかあっていいですよね!感謝です!私は皆さんに元気を与えられるようなブログを書こうと頑張ってるのでまた見てみて下さい☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。