2009-05-26 23:32:02

とぼけた顔してばばんばーん☆UMIOSA 11!

テーマ:お出かけ

我が家は2度目のUMIOSA。



イオタっち☆ハラマっち




さあ、UMIOSA初参加のことを思い出してみましょう。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最初は1年半前なので、ハラマがまだ生後4ヶ月の頃でした。


それでも1歳1ヶ月のイオタよりハラマに期待大の我が家でしたが(笑)



イオタは案の定楽しそうに走り、想像通り。

いいのよ。イオタはそれでいいの♪


そしてハラマは???




スタート地点から動きませんでした。


どうやら意味がわからなかったようです。


そして、まだ飼い主の私達との深い絆もなかったのだと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




でも、でも、もうすぐ2歳になるし。


結構飼い主のことスキだし(笑)


とっても深い絆で結ばれているし(←ほんとか?)

今年はきっとやってくれるはず!!



だけど、やっぱり一抹の不安が。


そこでまたあゆちゃんとのアホアホメールの中からあみ出した


『はらまほいほい』なるものを作成しました。


穴の開いてるカサカサ音のするビニール袋に良いにおいのおやつを投入。

(ここから、ごきぶりほいほい方式で、おびき寄せます)

イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち



スタート地点でハラマににおいをかがせ、ゴールへ向かう飼い主。


走ってる。


走ってるよ~。


遅かったけどタイム計測の1走目も敗者復活戦も一生懸命に走ってたから満足です♪

しかもWEB新聞 に載っちゃった~☆赤のバンダナの子がハラマです。


(それから、スタートイタさんおさえ係中にいくつか質問されたのは、もしかして新聞の取材だったのかしら?と

今となっては思ってみたりして…。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしていつも通りまったく期待なしのイオタですが。


案の定タイム計測がある1走目は1位ではなく…。すでに何位だったかも忘れました(笑)


もれなく敗者復活戦へまわりました。


ここまでは予想通りです。




【敗者復活戦1走目】


  2位だと思っていたら1位だって~♪



イオタっち☆ハラマっち




【敗者復活戦2走目】


  あれ~???結構真剣に走ってるじゃん!1位だってーっ!!



イオタっち☆ハラマっち




【敗者復活戦3走目】


  3ワンでの対決です。VITOくんがいるよ!!アロマくんがいるよ!!相手はつおいよ!

  だけど、ほんとにほんとにラッキーなことに、イオタは2ワンをとび越え勝ち逃げ~(笑)


  日ごろ無駄に上にジャンプしながら走ってるだけのことはあるわ。

  飼い主大興奮&大爆笑でした。


  敗者復活戦で勝っちゃった~☆



イオタっち☆ハラマっち



そんな瞬間の写真をいただきました!!感謝です。



イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち
すんごい格好でよけてました~(笑)


【追加:なら・ベリー家からいただいた写真を追加します♪こちらは前から☆】

イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち





こんなこと、後にも先にもコレ一回きりだね。


シンデレラみたいな時間が過ごせて幸せだったな~。


だって、この後の準決勝は、いつものイオタに戻っていたから。


イオタっち☆ハラマっち





ということで、『はらまほいほい』で イオタがほいほいとひっかかりました♪


こんなマグレな出来事までもが起こる『はらまほいほい』、ぜひみなさまもお試しあれ(笑)




ちなみに『ほいほい』用のビニールは、アパート暮らしのときに使っていた「三角コーナーいらず」という


生ゴミ入れの袋(あくまでも未使用品)です。


使い道がない中、新品で捨てられずにとってありました。


こんな使い道があったなんてね~☆









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち
寝てるし…。


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち
飼い主まだ、寝てるし・・・。


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち

イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【スロー動画1】

お馬さんみたいです





【スロー動画2】

駆け抜ける弾丸?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




みなさま色々ありがとうございました。


夢のような一日で、楽しかったです。





AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

いおはらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■Re:ほいほい?

>ちぇりー.Kさま
うふ。褒めていただいたと勘違いしてしまいます(笑)

イオタがねー、びっくりしましたよ~。
ぴょ~んと飛びながらこっちに向かってきて飼い主大喜びでした。
けど、最終的には私達を通り越してどこかに行っちゃいましたけどね(笑)

チェリーナちゃんもいつかは海おさにどうですか?

52 ■ほいほい?

いろいろ変なもの(笑)つくるのお上手ですね( ´艸`)
手作りで愛情こもってていいと思います♪
思いがけずイオタくんがひっかかったようですが・・・。
あの面白い走りが役に立つ日が来たんですね♪
みなさん楽しそうでなによりでしたヘ(゚∀゚*)ノ

51 ■Re:無題

>TOKOさま
どうもどうも、お疲れ様でした~☆

ハラマは絆かほいほいか…。難しいところです。
イオタよりも一生懸命に走っているようには見えたんですけど、遅かったな~。
きっと獲物がいないと燃えないタイプなんですね~(笑)

イオタにはまったく期待していなかったし、楽しく走るのがイオタだと思っていたので、まさかまさかの敗者復活戦でした。
ほんと、いい思い出になりました。
周汰くんもね♪

是非是非、なでなでをよろしくお願いします。
イオタはうれしそうに体重をかけてくると思います。
ハラマは…。女の子なんで勘弁してやってください(笑)
ではまた~♪

50 ■Re:なるほど~。

>kurinさま
ウメ家のあゆちゃんが命名してくれました!(笑)
なので売れたら、半分分け前を渡さないといけないんです(爆)

動画、ほんとにお馬さんみたいでしょ~?
キレイに走りますよね。
いつか是非、一緒に楽しめたらと思います♪
今回の雨が凄すぎでしたが、実は、カンカン照りよりも楽だった感じがします。

49 ■無題

今頃コメントですいません。
大笑いしながらブログ読み進めました。
あの{はらまほいほい}の効果バッチリでしたね。いえパパ&ママとの強い絆でハラマちゃん、ゴール目指したんですよ。
イオタくん敗者復活レースそんな物語があったんですね。
悪天候でしたが、思い出になり、楽しいうみおさでしたね。
少しですが、お話できてよかったです。
今度はイオタ&ハラマちゃんに触らせてくださいね。
またお会いしたらよろしくお願いします。

48 ■なるほど~。

なるほど~。○○ほいほいの意味がやっとわかりました。すごいアイデアですね。
動画でみるとみんな競争馬みたいですね。
かっこいい!!一度でいいから、大雨でもいいから海おさに参加してみたいですね。

47 ■Re:無題

>ゆりさま
うふふ。
袋ワザ!!(笑)
ろくなものを作らないのでした~☆

そして、敗者復活戦の3走は夢のような時間でしたよ~。ありがとうございます。

46 ■Re:ニコル君のパパですがお邪魔いたします

>nicolepapaさま
コメントありがとうございます♪
海おさ、お疲れ様でした~☆
ほんとだほんとだ、数少ない親戚さまです~。
これからもランなどでお会いできましたらよろしくお願いします。

45 ■Re:ほいほい。

>べるママさま
えへぇ~☆
ありがとうございます。
ガウガウに混ざらなかったのが不思議なんです。
いつものイオタなら絶対、そっちが気になって足が止まっていたはずなの。

ほんと~!べるちゃんに会いたかったな~。
またどこかで会えるチャンスがあるかしら?
是非とも、よろしくお願いしますよ~(笑)

44 ■Re:

>ディオさま
お疲れ様でした~♪
イオタが敗者復活戦を含め5回も走ったなんてびっくりだよね(笑)
ほんとにミラクルでした。
んでも、バナナ持ってる人、意外と多かったよ~☆

帰り道、ず~っと一緒で楽しかった。
随分とばすじゃん(爆)
やっぱりバイクで慣れてるから、上手だよね~って話してたのよ。
ディオくん、ゆっくり確実に治して、骨をふと~くしてハラマのこと追いかけるくらいになってね♪
遠出しよ~♪しよ~♪楽しみ!!

43 ■Re:お疲れさまでしたー!

>うぉっかさま
お疲れ様でしたーっ☆
雨でも十分楽しめましたよね~。
かんかん照りよりも楽チンだった気がします(笑)

ほんと、久しぶりだったね。
1月のみなとみらいのコーシングであった以来かな?
イオタのレース、見ててくれて&写真もありがとう。
余所見もせずに前を向いて走ってくれたことにびっくりでした(笑)
準決勝はるんるんと走っていたけどね(爆)
また遊びましょうね~♪

42 ■Re:遅くなりましたが…

>Dolphyさま
こちらこそ、やっとお会いできました。
初めての海おさは、瞬く間に時間が過ぎて楽しいけど何がなんだかって感じでしょ?
あたし達も1回目はそうでした。でも今回はゆったりと楽しめた気がします。
なので次回は今回よりももっともっと楽しいと思いますよ~。

まずはご挨拶♪ワンコはそこから始まるからいいと思います☆
おなじみの顔になれば、あっという間に駆け回りますよ~。
ランではどんな感じか楽しみです。

レースは大興奮でした(笑)
ほんとにイオタがあんなふうに走ってくれるなんて、きっと誰もが想像していなかったから。
誰にでもチャンスがめぐってくるのが海おさなんだなって思いました。
ドルフィーくんもやってくれますよ~♪

41 ■Re:出遅れちゃったよ、ばばばば~ん♪

>デリママさま
どうもどうも~♪お疲れ様でした~☆
サラダ美味しかったよ~。
特にキュウリの切り方は最高でしたよ~(笑)

イオタは、ばばばば~んっと走ってくれました。
ありえないでしょーっ?
笑いが止まりませんでした。

ハラマ好きと言っていただけてうれしいです。
あの子、まったく人に興味なさ気でしょ?
でもね、散歩しているとおばあちゃんにだけは寄っていくんです(笑)不思議です。
また懲りずにちゅ~してくださいね♪

40 ■Re:ありがとうございました

>caerupan(コパン家♪)さま
コメントありがとうございます♪
そんなお恥ずかしいお言葉を…。
なんだかもったいなくってそしてやっぱり恥ずかしいです(笑)←既に意味不明。

コパンくんが来るんだーっ!!って舞い上がっていたのは私のほうなんです。
なのでお会いできてうれしかったです。

スターターをやっていた時に、後方でコパンくんが辞退されたのを小耳に挟んだ気がしたんです。
お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいませ☆

次回、どちらかでお会いできる日まで、「イオ太くん」と「ほいほい」は持ち歩きますのでよろしくお願いします(笑)

やっと1週間のお仕事が終わりました。土日でゆっくりしま~す。
万が一ゼブラにいらっしゃることがあれば教えてくださいね♪
ありがとうございました~☆☆

39 ■Re:お疲れ様。

>トマトまさま
お疲れ様でしたー♪
いえいえ、足は速くないんです。
間違いなくラッキーボーイでした。
もしくはスターターの方がラッキーボーイだったのかも(笑)

イオ太くん、10枚くらい持っていってたんですよ~。でも、自分から渡すのって恥ずかしいじゃないですか!!(笑)
今度ゼブラにもって行きます。あそこでは使わないからそのままお渡ししま~す♪交換なんてもったいないので差し上げます☆

来月、梅雨に入っていないといいんですが。
よろしくお願いしま~す。

38 ■Re:かっくいい~!

>ゆみ姐さま
さすが!ゆみ姐さん♪知ってるね~?!

イオタが準決勝まで進んでくれるなんて夢のようでした。
でもね。だからこそ、これって誰もが見れる夢なんだって思ったの。
タバサちゃんも!!!いつかね♪

ほいほいの威力強烈ですわよ。
今度ダイナさまとタバサちゃんで試したいわ☆
懐いてくれるかしら?(笑)

37 ■Re:ほいほい

>りゅっくママさま
ありがとうございます♪
ハラマほいほいは1度目のタイム計測では準備できなかったので、
敗者復活戦から使い始めました。
勝因だったのかは?ですが、でもラッキーを呼んでくれた代物ではありました☆
是非お試しくださいね♪

何個か作って行ったので、お声をかけていただいてうれしかったです。
またランで遊びましょうね~。

36 ■Re:イオタ君 おめでとー!

>M☆Cママさま
どうも~。
海おさ楽しいよ~!!今度是非。
1度目はわけがわからないままあっという間に終わっちゃうから最低2回は参加したほうがいいよ♪
で、そうやってはまっていくのです(笑)

イオタがあんなふうに走ってくれるなんて思っていなかったからほんとにウレシカッタです。

何を見つめてたかは…なのです。
だって飼い主通り越して別の方のところとかワンちゃんのところとかに行っちゃうんだもん。
ハラマも頑張りました~☆

35 ■Re:イオタくん

>すみれさま
どうもありがとうございました~♪
ほいほいの意味があったのかどうか?
誰をめがけて走っているのかイマイチ不思議なのでした…(笑)
でも、ひょいっと飛んできてくれたときは涙が出そうでした(爆)

またゼブラでお会いしましょ♪

34 ■Re:さすが!

>Csatoさま
お疲れ様でした~&お世話になりました~♪
イオタのあんな姿が見られるなんて、ほんとに海おさ最高です(笑)
そうそう。ハラマからの鋭い攻撃をいつも避けているお陰でしょうか?転ばずに前に進めて良かったです。

それからコルくんのスターターができてうれしかったです!!
キリ番賞おめでとうございました~♪
イオ太くんをお渡ししようかと思ったのですが、あまりにしょぼいもので、恥ずかしくって渡せませんでした(笑)
フリマで販売して残ってたらこっそり全部持って帰っていただけますか?

33 ■無題

(爆)(爆)(爆)ヾ(@^(∞)^@)ノ
う○ち袋にホイホイ。
袋ワザを磨いていらっしゃいますね~(笑)
で、敗者復活線勝ち上がり、おめでとうございますぅ!

32 ■Re:ニコル君のパパですがお邪魔いたします

ヒットしてたのは祖母でした。間違ってごめんなさい。

31 ■ニコル君のパパですがお邪魔いたします

初コメさせて頂きます。
海おさはおつかれさまでした。
最近、ニコルの親探し(親戚探しも兼ねて)をしたいと思い立ち、先ずは血統書片手にサイトを検索。早速、2サイトでイオタ君と祖父がヒットと出てきました。すぐにブログ訪問し書き込ませて頂きました。これからも勝手ながら親戚付き合いのほどよろしくお願い致します。

30 ■ほいほい。

イオタくんすご~~~~い!!!カッコイイ☆
急に隣のコースでガウガウが始まってもビョ~ンと
軽くジャンプでかわし、ゴールへ一直線!!!
バッチリ写っていてホント、これぞナイスショット о(ж>▽<)y ☆
って。あー。ベルに似ていると噂のハラマちゃんに会いたかったです。。。
残念。

29 ■http://diotimus.blogspot.com/

おつかれさまでした。

イオタンの嬉しそうな走りと共に、
ファイナルまで行くとは、本当にミラクルを起こしたよねー♪
すっごい楽しかった♪
(バナナを持っている姿もねー。w)

帰りはずっと、我が車の後ろを付いてきてくれて、
これまた楽しい運転でした♪

ディオが元気になったら、遠出しよーねー。
>マサさん
上手な車の運転の仕方、教えて♪ふふ。

28 ■お疲れさまでしたー!

海おさ、お疲れさまでした~♪
雨だったけど、楽しかったね☆

久しぶりにイオタくんとハラマちゃんに会えて嬉しかった!
イオタくんのレース、最高だったね!
「オレ、今日はまっすぐ走るって決めてるのだ!」って感じ?( ´艸`)
また、遊んでくださーい('-^*)/

27 ■Re:イオタ君すごいよ!

>ロビンくんのお母さんへ
あら~。知らないの?
でもね、歌だってことがわかっている時点で、知ってるってばれてますけど(笑)
上に跳ぶ走りしかできないイオタでも準決勝まですすめるんですよ~。
ほいほいの威力か、はたまたまぐれか…。

ロビンくんもビオラちゃんも是非一度海おさに参加されてみてはいかがでしょうか?楽しいよ♪
その時は「ほいほい」を作って渡すからね!

26 ■Re:ありがとうございました~♪

>まさえさま
お疲れ様でした~☆
イオタのがんばりにびっくりでした(笑)
こんなことは2度とないと思います。

スタート係ではお世話になりっぱなしでした。
スターターを沢山お願いしちゃってすみません。助かりました~♪
レンくんがまさえさんを呼ぶ姿、ウチではないのでなんかかわいいなぁって思いました。
また遊んでください!!

25 ■Re:目の前で見てたのにぃ~

>コウ母さま
そうなんです。ひょいっと飛び越えたんです。
でも後ろ足があんなふうになっているのは気がつかなくって(笑)
イオタ、5回も走っちゃいました。
最後の準決勝はいつものイオタに戻って楽しく走ってたので、俊足の皆様とは差がついてしまいましたが、それで満足です♪

コウくんのスタートがかりができて緊張しつつもうれしかったです。
ほんとに海おさって楽しいです。
またランでも遊んでくださいませ♪

24 ■Re:なるほど~

>VITOの母しゃんさま
そうなのです。
ああなってこうなった感じなのです。
VITOくんたちが戦いに夢中になっている中、ぼ~っとした顔のイオタが先に進んでしまいました。
そして旦那はすこーしだけ、VITOちちさんの真似をさせていただきました(笑)
一緒に走れて楽しかったです。
お世話になりました~。

23 ■Re:無題

>さと&ちよさま
うふ。ほいほい寄って来ますよ~♪

海おさは30mのレースがあります。誰が勝つかわからない、とっても面白いレースです。
オーナーさんもイタさんも色々で、見ているだけでも楽しめますよ♪
イオタはラッキーでした~。
ほんとにビックリです(笑)

スローで見ると筋肉がどうやって動いているかとか見れて面白いですよね。
次回はアズくん&シエナちゃんも参加されてみてはいかかでしょうか?

22 ■Re:僕は見た。

>マコパパさま
一応大興奮だったんですが、ああいう状況になれていないもので…(笑)

雨でも開催できたし、いい思い出になりますね~。あら、納豆とはスゴイですね~。
あたしとしてはイオタよりスゴイと思います。

またよろしくお願いします。
あ、やっとお返しできました。長い間ありがとうございました。中におやつ入れておくの忘れちゃったー!ごめんね。

21 ■遅くなりましたが…

お会いできて嬉しかったです!
海おさは初めての事ばかりで、あっという間に終わってしまいましたが、とても楽しかったです。

まだ色々な子の匂いを嗅ぎまくる事でしがコミュニケーションの取れないドルフィーですが、
イオタくん、ハラマちゃんのように元気に走り回れるよう、鍛えたいと思います(笑)

レースでは興奮しましたね!私も同じ気持ちをいつか味わいたい!

20 ■Re:ありがとうございました☆

>ミネさま
こちらこそありがとうございました♪
ミネラルくん、いいこですね~。
次回は是非おいかけっこしましょーね☆

イオタは、2ワンとぶつかるかなって思ったら、ぴょ~んと飛んでくれました。
今日もまだイオタを褒めまくっているおばかな飼い主がいます(笑)

19 ■Re:無題

>ウメさま
イオタにはビックリでしたね(笑)
で、ハラマにはあゆちゃんが作ったほいほいの方が魅力的だったようで、何度も釣れて面白かったわ。

てんちょんの連続写真をGIFアニメにしてみたの♪しっかり縮んで走ってる姿は絶対速いよ。いつか海おさで優勝できるね☆

ウチの旦那が先かえいめいさんが先か、微妙ですけど(爆)

18 ■Re:お疲れ様でした~~!!

>グミ・ラムネさま
そうなのそうなの。
イオタ、めちゃくちゃラッキーだっただけなの(笑)
グミラムほいほい作って参加すると、グミちゃんとラムネちゃんにも何かが起こるかもしれませんことよ♪

17 ■出遅れちゃったよ、ばばばば~ん♪

お疲れちゃ~ん、会えて嬉しかったよ~~♡

イオタっち、すっごい素敵にばばばば~ん!だったね~♪
お尻の上がり具合がたまらないわ~♡
う~ん、ラブリ~~!!!です。

・・・それにしても、ハラマっちのツレナイ事・・(笑)
さすが、鉄の女♡
でっもぉ~、そのクールなところがこれまた、たまらない~~~♡
へへへ、またチューしちゃうからね~♡
覚悟しててね~~ ^^

16 ■ありがとうございました

こんにちは♪海おさでは、お声がけくださってありがとうございまいした!
わたし、実は、こちらのBlogが出来たばかりの頃からの大ファンでして(笑)
なので、まさかご本人からお声がけしていただけて
ものすごく舞い上がってしまいました。

イオタくん、素晴らしかったですね~!
現地で見る事が出来なかったのですが、
こうやって記事で拝見できて、嬉しいです!

「イオ太くん」も「ホイホイ」も、世の中のイタグレオーナーさんのハートを
モギュっとワシヅカミでございますよぅ!
今度、実際の商品(笑)を見てみたいですね~♪
きっと、コパンもホイホイされちゃう事間違いなしです(^m^*

お疲れ様でした。今週はゆっくりと過ごせましたか?
また、海おさ以外でも、お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました~!

15 ■お疲れ様。

海おさお疲れ様でした。
イオタ君のとぼけた顔してババンバーンはリアルタイムで見させていただきました。 ラッキーボーイですね。(笑) じゃない、足が速いんだよね。

どなたかのブログでポイ太君ではなく「イオ太くん」をゲットされている方がいてうらやましかったです。 今度1枚「ポイくん」と交換してくださいね(o^-')b
”はらまほいほい”もウケました。効果ありでしたね。

来月のゼブラ予定が会ったら行かさせてもらいます。ヨロシクです。

14 ■かっくいい~!

さすが!ムッシュイオタ!(←知ってるって歳バレる?)
やる時はヤル男だねぇ~。
お天気悪そうだったけど、楽しめて良かったですね!
毎回イタ数にビビって(タバサも飼い主も)参加出来ませんが、いつかはきっと…!

ハラマホイホイは、ダイナもタバサもホイホイされてしまいそうです。(笑)

13 ■ほいほい

イオタくん準決勝進出おめでとうございます。
ハラマほいほい・・それが勝因だったのかぁ~。
うちも今度マネさせて頂きます☆
「イオ太くん」も、ゲットできて、海おさに行ったかいがありました~~☆
また今度ランでお会いしましたら遊んで下さいね~。

12 ■イオタ君 おめでとー!

海おさ、とっても楽しそうですね。
そのうえ記念すべき好成績!!
すごい!イオタ君は、まわりで何が起ころうと
ただ一点を熱~く見つめまっしぐらぁぁぁぁぁ。
そこには、飼い主の愛?はらまほいほい?(笑)
ハラマちゃんも新聞に載っちゃって。。。
すてきな1日でしたね ( ´艸`)

11 ■イオタくん


メッチャ、楽しませていただきました。
ゴールを駆け抜けたと思うと、何事もなかったかのように去って行ったりして笑わせてくれました。
やっぱ、私のアイドルちゃんだわ。イオタくんファンは多いだろうなあ・・
ホント、ひょいと飛び越え走り抜けたね。

海おさでは、あまりお話もできなかったけれど
また、遊んでくださいませ。

10 ■さすが!

海おさ、お疲れさまでした~。
イオタっち、さすがです!
やはりつおい男はやるときはやるっ。
ハラマっちの兄だけあって、危機管理ばっちし!ですね。
「はらまほいほい」というのはそういう兵器だったんだー。ぜし、次回はフリマで販売を!

9 ■イオタ君すごいよ!

その歌は知らないけど(笑)
とにかくすごいよ!がんばったね~♪
ハラマホイホイって効果抜群なんだねぇ。

ボクが海おさに参加する時にはぜひ作ってくださいね。

8 ■ありがとうございました~♪

お疲れさまでした('-^*)/
イオタくん、魅せてくれましたね~"8(^∇^8)(8^∇^)8"
パパ&ママの大興奮に、ワクワクしました♪♪♪
スタート係、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、是非、よろしくお願い致しまぁ~す( *^-゜)/⌒☆゛

7 ■目の前で見てたのにぃ~

イオタくん、あのバトルの上を飛び越えてたんですね( ´艸`)
そういやぁ、黒いのがちらちら見えてたかな?
機敏なのねぇ、イオタくん(^∇^)
いーっぱいレースを楽しめて1位を3度も経験して、楽しい海おさでしたね(^O^)
ごきぶりほいほ・・・じゃなくて「はらまほいほい」って、効果絶大!

我が家はスタート係さんが、とてもすばらしいスタートをしてくださったのに、
完全にご好意を無にしてしまいました(・_・;)

でも、海おさって、楽しい!今度はいっしょに遊んでくださいね☆

6 ■なるほど~

そうなって、こうなって、ああなったのか(ノ゚ο゚)ノ
しっかし、ぶっとび肉弾をシャラリ~とかわすとは、
イオタ君はルックスもさることながら
生き様もスマートですな。

5 ■無題

はらまほいほいってウケすぎました( ´艸`)

うみおさって他のブログでも話題になってましたが、フリーマーケットみたいなもんだと思い込んでたので、レースの話にはおどろいちゃいました^^
イオタちゃん頑張りましたね、おめでとうございます♪
スロー動画すげーカッコいいです♪

4 ■僕は見た。

通常レースで勝った飼い主は歓喜で舞い上がるのに…
勝った瞬間に《真っ赤な顔》でワン子を抱っこして、そそくさと引き揚げる《ご夫妻》をリアルタイムで初めて見ました。(爆)

さすがイオタ、エンターティナーとして「場」を盛り上げるコツを知ってらっしゃる(^^)
雨の海おさ、いい思い出になりました。
 でも僕らのタープでは、炊飯器持参で納豆ご飯を食べてたカップルも居たのでエンターティナーとしてはイオタといい勝負だったかな?

今度は地元で遊びましょうね!(^_-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。