2008-05-20 23:07:38

ゼブラっち☆航空公園っち(無理やり…)

テーマ:おさんぽ

土曜日はゼブラっち


日曜日は航空公園っち に行ってきました。



航空公園には古い車が集合していて圧巻でしたね~。


でも写真を撮り忘れました。




まずは土曜日…ゼブラ!




クレフくん♪



タバサちゃん☆お顔がリラックスしてきましたかね?



のぶながくん♪



ララちゃん☆



イオタ♪



ハラマ☆



イオタのしっぽがララちゃんの鼻に入っちゃってるみたいですよぉ~



きもちい~い♪♪



タバサちゃんとイオタ 目が合ってる気がします♪



なんですか?



追いかけっこ♪



しゅんくん&ふくるくんにも会えたんですが、遠くのほうで走っている写真しかとれず・・・。


ごめんなさい。


突然の雨で退散~!!




そして日曜日…航空公園!




ハラマっちはご挨拶♪ウィペットさんでしょうか?兄弟で来てましたね~。



遊んでくれそうなのよ~♪



ハラマ☆おともだち☆イオタ



イオタのガウガウにも静かに対応してくれました☆



ガウガウしてもいいですかね~?すみませんね~うるさいやつらで…。



今度はハラマが誘います…。



すたこらさっさ~っ!!



もうひとりのお友達とご挨拶です。



大人だったわ!



遊んでよ~っ!!ってパンチしないでください。目コワイし…。



迫力!!間近で兄弟のガウガウ見ちゃいました!



どうやらハラマも参戦したいみたいです…。



楽しそうに一緒に走ってました♪



大きなわんちゃんともご挨拶。



そこへアフガンさん登場。(2頭で来てました) イオタ逃げる~っ!!



オレ、もういいです…。



ウィペットさんの大きさがオレの限界なんで、覚えておいてね★



疲れた~。でも今日も楽しかった~。




そんな土日でした。


そうそう。これからは小さな青い車の他に、大きな車で出かける日もあります。


イオタとハラマは広い車内で自分の居心地の良い場所を探してうろうろしてました。


ハラマは乗り込むのにビビッてました(笑)


掃除機のほかにもコワいものはまだあるんですね~。




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

いおはらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■名物へっぽこさま

あははっ。
のびてますね~。

ウチも伸ばして欲しいです!!(笑)

ウチはゼブラ&航空公園が多いです。
たまに森林公園にも行きますので遊んでください♪

27 ■顔を伸ばす仲とは

こんな感じですー
http://blog-imgs-21.fc2.com/h/e/p/heppokomam/20080429092640.jpg

航空公園、実家からは近い気がしますーw
ついつい森林に逝っちゃいますけども(汗)
お顔、伸ばされてもよかったら遊んでくださいね~

26 ■名物へっぽこさま

こんにちは~。
コーシングに行けなくって残念でした…。

ウィペットさんたちはお友達だったんですね~。
名物へっぽこさん家は航空公園にはこないですか?遠いかな。
顔を伸ばすってどういうことですか?ひっぱってる?(笑)

25 ■yuzumamaさま

先週は良い天気でしたね~。
今週はこんな天気でどうしたものかと思っております。
LALAくんは女の子に弱いんですか?
逆にいうと男の子には強い?
ハラマは気分にムラがあるみたいですご~く強いときとそうでもないときがあるんですが、基本は強いです(笑)
NANAちゃん遊んでくれるかな~。
ご一緒したいです♪

24 ■甘党しゃんさま

やっぱり近いから行けるってことだよね。
え~っ?おじいちゃん?ひど~い!(笑)
おじいちゃんでもいいわ。あたしもあの顔好きなの♪

大きすぎて(前の車と比べてってことね)旦那も怖いみたい。だからすぐに無理だって言われた…。
まったく運転感覚がなくなっています。
こわいね~。でもアクセルとブレーキはわかるよ♪

23 ■無題

おぉ★航空公園のウィペッツーはジャスくんとフィー君ですね♪
いつも遊んでもらってますーw海さんがよくフィー君の
顔伸ばしてます(爆)

22 ■お出かけ日和

先週の土・日はお出かけ日和でしたから、イオタくんもハラマちゃんもよかったね('-^*)/
②ワンとも元気で何より。
おんなのこに弱いLALAじゃハラマちゃんに負けそうですよ(ノ_・。)
うちの元気印のデカピンNANAといい勝負できそうです(笑)

21 ■お出かけ☆2連チャン

ゼブラ&航空公園、2日連続かぁ!元気だなぁ~!!(笑^^)
イオタの“きもちいぃ~”顔が、おじいちゃんに見えてしまう・・^^;。イオタに対して変な先入観があるのかしら・・ごめんよ~^^;。。でも、好きよ!あの癒し顔♪

“でっかい車”がきたんだぁ~!?
MAKIサンが運転復活できたら、お出かけが楽チンになるね!
でも、ハラマがより一層怖がるかも・・笑^^;;。 

20 ■maricookさま

ハラマの目がコワイでしょ?
恐ろしいですね~。このウィペットさん、すっごくやさしくて何しても怒らないんですよ~。
ほんとごめんなさいって感じです。

ゼブラは行く回数も多いと思うので、また次回遊びましょ♪

19 ■inubakaさま

そうでしょ~?!
タバサちゃんのお顔、ちょっと変わりましたよね。
のぶながくんはベンチの下ですが、出てきてくれたんですよ~。

ハラマはどんな子でもほぼ平気です。
イオタは大きな子がちょびっとコワイみたいで~す。

18 ■グミママさま

是非是非~♪

遊びにくるときはお知らせくださいませ。

いつでも待ってます。

17 ■イリフィオママっちさま

無理やりにお付き合いいただきありがとうございます♪

固まってますよね、タバサちゃん。
みつかっちゃったーって思っていたのでしょう。
そして、怖いですねー!!ハラマがめちゃくちゃ狙っているじゃないですか。苦笑しかでません。

アチョ~の声、聞いてみたいな~。
今度聞かせてね♪
あ、携帯の充電器ね。これはやられる確立が高いですよね~。ウチもイオタにやられました。
携帯壊れちゃったの?交換した?
ないと不便ですよね。

なんで車がうるさいの?音楽の音が大きいの?

16 ■ロビン(の母)さま

ラブラブだったらどんなにヨカッタか…(笑)

イオタはアフガンさんがダメというより、大きなワンコがコワイみたいです。
なるべく見つからないようにしています(笑)
お友達のウチのバーニーズさんをみたときも「コワイよ~」でした。
ロビンくんはまた違った目線でだめみたいですね~。色々で面白い!

ハラマは掃除機がコワイんですよね~。
くるったように吠え、泣きます。
ウィペットさんには強気なのにね…。
あ、ビオラちゃんもなんですね?
笑っちゃいました!!

15 ■WAKAさま

飼い主がふたりともちょっとだけ体調不良だったので近場に行きました。
確かにハリーくんちにもビリーくんが来て、とうとうワカくんだけひとりっこになってしまいましたね~。
ワカくんにも兄弟が出来る日が近いかな?(笑)

ひとりのとき、ふたりのとき、で、それぞれ良い面悪い面があります。
一番キツイのは、2頭連れての電車です(笑・笑)
次の日が休みじゃないとキビシイで~す♪

14 ■ちぇりー.Kさま

あ、ダメですね?(笑)

ララちゃん(母リタちゃん・父ポロ君)ちは面白い顔が良く撮れます♪
タバサちゃんはいろいろ考えてる感じがすごくしますよ~。頭よいのでしょうね。
ハラマはワンコは全然平気です。
逆にこっちがヒヤヒヤするときがあります。
コワイのは初めて行く場所&掃除機でしょうか。

13 ■マコパパさま

いらっしゃるかな~?って思ったんですがお会いできずに残念でした。
ハーフチョーク買ったんですね♪
赤いのですか?

イオタの写真は大丈夫そうですね?ヨカッタ。
ランボルギーニが止まっていたらウチの車だと思ってください(笑)くれぐれもいたずらしないように!

12 ■ピッポ&ファータさま

お久しぶりです♪海おさ楽しかったですか?
うらやましいです(笑)

ゼブラも航空公園も近いので2連ちゃんでも行けます。
ほんとだ。アフガンさんとイオタの足がそっくり!
残念ながら気持ちは随分違っていたと思いますが。

ウチは、今まではすご~く小さい車だったのでそのまま乗せてました。いや、初めはバッグに入れたのですが、イオタが酔ってしまったのでそのままになったんです。
やっぱりいたずらしますよ~。
今度の車はシートベルトにつなげるものをしようかなとは思ってます。実は購入したのですが、ブカブカで意味がなかったんです~。(汗)

11 ■ゆみ姐さま

相手にされなかった…。って感じです(笑)
腹黒さに磨きを掛けないとなかなか難しいようです。

そうです。アフガンさんはクリームとブラックの方でした。スヌード?しててわっさわっさと走っておりました。アフガンさんって走り方がとっても優雅なんですね~。

この写真のタバサっちは顔がゆるやかなんですよね~。場所にもわたしたちにもちょっとずつ慣れてきてくれてるとうれしいんですけど。

そうでしょ?車でゼブラに行っちゃおうかなって言ったら、無理ってそっこうで言われました…。

10 ■無題

パンチしようとしてるハラマちゃん…
すごい決定的瞬間ですね!
ゼブラはいつもたくさんお友達が来ていて
ホント楽しそうですね~♪
次回はぜひ行きたいです。
って毎回おんなじコメント書いてる気がしますが…
ホントにホントに次こそはっ!!

9 ■見てるだけで楽しいです(^^♪

ゼブラでのタバサちゃんを見る限り、ずい分
余裕が出てきたかな?って思っちゃいました!
でも、のぶながくんは相変わらずベンチの下で
震えているみたいですね(;^_^Aこんなに立派な
体格と名前なんだから大丈夫よ!って言って
あげたくなっちゃいます(^_^;)
イオタくんもハラマちゃんも誰とでも仲良くなれるん
ですね(*^^)v流石にアフガンは大きすぎましたかσ(^_^;)

8 ■航空公園…

行ってみたぁい!!

ゼブラも行ってみたぁい!!

グミ家はまだ行動範囲が狭いからな…

とりあえず見て我慢しときます(ノ_・。)

7 ■無題

イオタくんと目が合っちゃったみたいなタバサちゃん・・固まってませんかね(・・?
そして固まるタバサちゃんを静かに狙うハラマっちが画面右に・・^^ 

フィオはね~威勢はいいけど、自分が勝てそうな子限定なんだよう!!
一応大きい子にもご挨拶にいくけど逃げ腰なの^^
怖いと「アチョ~」みたいな唸り声あげるしね^^;

フィオ、破壊しないなんてウソでしたよ~~~;;
携帯の充電器やら、、出掛けたい時は靴を持ってくるクセがあったので靴も何足か・・と壁紙も齧った過去があったよぅ~!!
こっそり携帯メールで告白しようと思ったら、、
携帯壊れて・・思い出したんだぁイタズラの数々。。。
今はしなくなったけど。。

ハラマっち広い車内いいな~♪
うちなんて狭くておまけにうるさいんだよ~!!!

6 ■タバサちゃんとラブラブ・・・?

もしかしてラブラブ?っと思ったら。
そういう事でもないみたいですね(笑)
イオタ君はアフガンさんがダメなんですね。
ロビンはウィペットさんサイズでもうダメです(笑)
あれ?でもラブさんやバーニーズさんは平気なんだ。
なんでだ!?足の速さがポイントか??

ハラマちゃんは掃除機怖いんですね~。
うちにも普段は怖いものナシなのに掃除機はダメっていうちっこいのがいます。
で、ウィペットさんにパンチ入れてるハラマちゃん・・・
なんか他人とは思えなくて笑えません(笑)

5 ■たっぷり遊んでますね~☆

土曜も日曜もよく遊んでいますね^^
イオタっちハラマっちを見ていると2頭飼いがしたくなります。
ふたりとも仲良しだしいつも楽しそう!
なぜかワカの実兄姉は全員ふたり兄弟で、、ホントうらやましいです。
あ、でもイオタくんはひとりの時から、いっぱい遊び連れてってもらってたよね。
そうか!MAKIさんとマサさんが優しいのかぁ。

4 ■無理があります!(バッサリ)

・ララちゃんくしゃみ寸前の顔してますね~(笑)

・タバサちゃん、いつも不思議ちゃんなイメージです。

・イオタくん頭かいーの?とっても気持ちいいお顔です。

・ハラマちゃんはやっぱりすごい。物怖じしないですね。
掃除機はこわくても、でっかい犬はへっちゃらなんだぁ( ´艸`)

3 ■会いたかった~残念

日曜、航空公園に来てたんですねぇ~。残念!(>_<) いつも日曜はいるんですけど(今日も来てます)代々木にたまたま行ってしまった。
makiさんに教えてもらった店でハーフチョーク買いましたよ!(これでナンチャッテイオタの出来上がり~(^O^)/)
今回のイオタ画像はイケメンに撮れてますよ(う~んヨシヨシ!!) 車、勿論ランボルギーニですよね!(笑) (^_-)☆

2 ■シンクロしてるぅ

お久しぶりです。せっかくコメント頂いていたのにずっと更新していなくて返事がすっごく遅れてしまって本当にごめんなさい。

航空公園とゼブラ、2連チャンでおでかけいいですねっ(≧▽≦)
未だにウチは航空公園&ゼブラには行った事がありませ~ん。行ってみたいなぁ。。
イオタくんとアフガンさん、見事にシンクロしてますねぇ!右後ろ足が特にピッタリ!
車でお出かけのときって車内にそのまま乗せているんですか?ウチは遊びたがって仕方ないので2頭ともゲージに入れてます。何かコツはあるんですか?しつけの問題ですかねぇ(^▽^;)

1 ■ツボにはまった…!

「大人だったわ」 爆笑してしまいました!!
ハラマちゃんに翻弄されない、紳士的な対応だったのかしら?!
攻略出来ない男の子もいるんだね。(笑)

アフガンさん、ドナルドくんじゃないな。クリームとブラックの2匹連れの方かな?
一度、お会いしたことあるかも…。 すごくキレイなコ達だったでしょ?

ゼブラっちのタバサっち(笑)は、ちょっと余裕あり気に写ってますねぇ~。
そうでもなかったけど、回避の仕方だけ覚えたみたいですね。
ん?それって、ダメじゃん!

車、2台になったの? これは練習しなくっちゃ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。