イフペットくらぶ Personal_Link

こんにちは。おはようございます。こんばんは!
ペットと人の‘自然治癒の輪’を広げるブログです。


テーマ:

~~製品紹介シリーズ~~ 安定した人気で、波動影響力が強い

★★★身体波動ペンダント『イネイト・フォース(InnateForce) スキニー』 のお話♪


前回の「リバース」に続く人気の波動ペンダント、それが「スキニー」です。
<痩身=ダイエット>...というと、素敵な響き~!! なのですが、、、
単に波動だけで痩せる訳ではありませんので、誤解されないでくださいませね(^~^)

このペンダントが発する波動は、動物の“自律神経の働き”を落ち着かせるよう促すものです。

“自律神経”とは、いきなり精神的なことを指すのではなくて
心臓を動かすとか、暑くなると汗をかいたりとか、ホルモン分泌など、普段自分でコントロールせず
自然に働いてくれる、体の神経調節
のことです。
※活動時に働く「交感神経」と、休息時に働く「副交感神経」があります。

この自然な調節機能が狂ってくると、身体に様々な不調をきたすことがあるんですね。

重い場合「自律神経失調症」と言われますが、正式な病気ではなく、確たる症状は
はっきりと断定しにくいのが特徴で、
「不眠症」「めまい、動悸、頭痛、肩こり」「やる気喪失、倦怠感」「食欲不調」「便秘、残便感」などなど、
要するに自然な身体の働きが狂ってしまって、身体のどこかに不調が続く・という症状です。


これ、治そうと病院などに行って薬とか使うよりも・・・
動物の自然な健康の源は、普段の「運動と休息」「食事」のバランスとリズムが大事だと思うのです。

「スキニー」は、自然な自律神経の働きを落ち着かせる波動と同調していて、
睡眠や食欲の調節を通して、体が本来必要とする食べ物を摂取するよう、促します。

自律神経のバランスが崩れると、理由不明に気分が大きく変わったり、小食からすぐ大食したりします。
例/ ストレスで、甘いものや、脂っ濃いもの、体に良くないものを欲してしまうなど。

心身のバランスを整える波動から、過食や不必要な食材を避けることで、余計なカロリーの蓄積を防ぐ
本来の自然な食生活スタイルを取り戻すんですよ。
(現代は、美味しい食べ物や、簡単便利で高カロリーな食べ物が多すぎる時代ですから)

また自律神経の調整から、心地よい便通につながります。
=健康なダイエットにつながる、という訳です(⌒-⌒)

自律神経を、あなたの本来の生命活動(イネイト)が望む、自然のリズムに合わせるように導くのが
『 Innate Force スキニー です。

この波動ペンダントは最初、波動を強く感じることがあります。 ※一種の好転反応を感じやすい
その場合、徐々に慣れていきます。副作用など一切ありません。


世の中、いろんな方法や流行を謳った “ダイエット法” がありますが・・・
「スキニー」は、普段は首から下げて装着するだけで、自然な影響を与えていく優れモノです ♪♪
本当に、いい物です。いつもありがとうございます<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~~製品紹介シリーズ~~女性の人気ダントツNo1!

★★★身体波動共鳴ペンダント『イネイト・フォース(InnateForce) リバース』 のお話♪


動物(人)には、酸化を還元する。といった代謝のための、体内での自然の働きがあります。
なにを隠そう・・・<アンチエイジング>を促す波動具として、当店でも1,2の人気を誇る
【波動健康ペンダント】が、この「リバース」です♪


私達(動物)の体の細胞は、日々並びに年々の活動により、酸化が進み老廃物として
蓄積を重ねています。
「リバース」は酸化還元(戻す、進みを抑える)という意味で、健康な身体の働きと“同調する”波動を
発します。
その結果、 シミ軽減、美白、また皮膚の炎症等を和らげる影響を与えるんですよ。
(肌荒れや、日焼け炎症が和らぐ、などのお声・ご報告を、頂いています)

“酸化”とは、活性酸素などが細胞へ悪影響を与えていくことです。特に、お肌や皮膚への影響です。
人は30歳くらいを超えると、体内で自然に抑える力が衰えてきますので、
その自然治癒(活性化と同調)を助ける役割が、「リバース」にあるんですね♪
やけどなどの炎症を止めるステロイド軟膏のような働きもあります

★「リバース」は、前回お伝えした「花粉症専用ペンダント」や「眼精疲労用アイパシー」などと
比べますと、効果・効能はすぐに分かりにくい面がありますが
それぞれの“波動ペンダント”には、間違いなく自然治癒力への一定の波動影響があるんです。

なので、“イネイト波動具の効力を、実際にご存じの方”や、少しずつ衰えてくる『肌の老化』 に
敏感な方には、圧倒的な人気なんです!(購入される方の9割以上は、40代~女性です^^;)

また食材にかざすだけで食品添加物や、着色料のキャンセルにもご利用いただけます。
中華料理の味が薄くなったり、インスタントのコーヒーやお茶の色・味が薄くなったりします。


老化を抑える上で重要なのは
・抗糖化対策
・抗酸化対策

です。まずは“抗酸化対策”から、毎日少しずつ抑えてみてはいかがでしょう?

世の中アンチエイジングを謳った、いろいろな健康商品がありますが・・・
「リバース」は、普段は首から下げて装着するだけで、自然に効力を発揮する優れモノです♪♪
本当に、いい物です。いつもありがとうございます<(_ _)>

※次回は 「イネイト・フォース(InnateForce) スキニー」 のお話♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
寒い日が続いていますが3月に入り、少しずつ春に向かう今日この頃。

そろそろ、花粉が本格的に飛散してきます!

そこで
発売5年目「InnateForce花粉」、おススメの季節です(T▽T;)
毎年この時期限定?という感じで数が伸びていまして、売れゆき好調です。
自然治癒を促す、本当におススメの波動ペンダントなんですよ~


そのあたり 論より証拠!

『InnateForce花粉』 昨年の体験記 名古屋在住のT.K様(男性、50代)から お便りを頂きました!<(゚ー゚*)> ぜひご覧くださいませ。

※ 以下、頂いたままの文章より

カミさん 「ねぇ今年も花粉、大変なんだって!」 「へぇー、そうなんだ。(それがどうかした?^~^)」

...私と花粉症との付き合いは17~18年前にさかのぼります。 30代後半くらいから、暖かくなると突然クシャミ、鼻水が出て・・・         (クリックで拡大)

それまでは自分とは全く関係のない他人ごとだったものが、その日を境に長年ずっとその症状につきまとわされることになりました。

花粉の季節になると、目の周りが痒くなり水状の鼻水がとめどなく流れおち、 マスクをしても流れ落ちるのがかろうじて緩くなる程度で、鼻水が止まるわけではありません。

花粉症くらいで市販の薬や注射には頼りたくなく、カミさんが学んでいたアロマなどの代替療法など いろいろ試してみたのですが、一時的に良くなりはしたのですが・・・すぐまた症状が戻ってきます。

本来、症状が出ることは良いこと。と教えてもらい理解したものの、花粉症に悩まされることに変わりなく、 マスクをつけて症状がひどくならないようやり過ごすことが精一杯でした。 ただし、マスクで眼鏡がくもり大変ですが…(~。~;)


ところが一年ほど前にカミさんから 「花粉症に、いいらしいから」 と、このペンダントを勧められました。

花粉ペンダントとの出会いは、愛犬のチワワが脚を悪くしてしまい、自然なもので安全で良くなるものを...と 探していて、アディオ・イフ(当初旧モデル)を着けていたのがきっかけでした。

またカミさんも目が悪くなって病院に通うことも与儀ない時に、アイパシーというペンダントも併せて 試してみたところ、視界がはっきりして良かったため、これは効く!(カミさん談^^) と勧められました。

あれやこれやと、カミさんが良いと言われるペンダントを試してきた今までのことがあっても、 「花粉用ペンダント?これも効くんだろうか?」 と正直おっかなびっくりでつけてみましたが、 着けてとたんに、文字通り、途端にパタリと鼻水が止まり、さらにこの状態が一年後の今までずっと 続いています。今、まさに継続中です。

ペンダントを首からずっとかけるだけで特にすることもありません。普段は、ペンダントをつけていることも忘れています。

おかげさまで気象予報で花粉がいくら飛散していようと、ペンダントをつけている今は他人事ですませていただいてます。

こんな魔法のようなペンダントを開発していただき、症状から解放してくれて、 長年の悩みだった花粉症というのを忘れて生きています。とても感謝しております。 そして、カミさんにも 本当にありがとね。 (2015年3月)

 愛犬の首に「アディオ・イフ新バージョン」 (クリックで拡大)

※ご自宅前にて ロングコートチワワの愛犬「プリン」ちゃん。1月9日で9才を迎え、毎日元気です♫ ※管理人より・・・ T.K様は、奥様と娘さん、愛犬・愛猫とご一緒のご家族です。 いままで奥様からイネイト波動具をとても評価・ご愛顧頂きまして、「アディオ・イフ(新型・従来型)」、 アイパシー」、「InnateForceアレルギーⅡ」、「InnateForceリバース」、InnateForceシュガー」、「InnateForce花粉」そして「電磁波軽減e-シールド」にわたってご愛用いただいています。 ご主人様にもご満足頂き、この度は本当にありがとうございました。(=⌒▽⌒=)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ まだあります!再掲載

2012年4月/ お子様の 「花粉症改善」 リアル体験記 ブログ記事「Mダックス 空の大冒険」様 はコチラ! 気になる方は併せてご覧ください。





花粉症にお悩みの皆さま、ご関心いただけたでしょうか? 
(*⌒ー⌒*)



☆*゚ ゜゚*☆.。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

↓ 「イネイト・フォース花粉ペンダント」のお求めは・・・下の画像をクリック!


ご利用、心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。