1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-10 23:33:47

レバレッジ規制の前にポジションを一旦決済しておくべきなのか?

テーマ:トラリピ実践ブログ2011年

こんにちは。ゆうさくです。


久しぶりに大きく動いた一週間だったよーな気もしますが・・・


なかなか上へは抜けないものですねー。



週末の雇用統計後は、再び115円に。



ま、月曜日は上に行く展開ではじまってくれるとは思いますが。


最近、書いてることがめっぽう当たりません(笑)


先週の結果です。

+3890円

現金残高 236,645

評価損益 ▲39650

時価残高 198,645円



手動でいくつかポジション整理しながら決済したので、9決済で4000円弱になってます。


7月の終わりに向けて、上に抜けてくれれば良いですが、117円くらいで、一旦ポジションを全部決済しておこうかなぁとかも考えてます。


最近、スイングでやってる別口座のほうが調子いいもので・・(笑)


トラリピのおかげで、スイングもマイルールが出来上がりつつあるんですよねー。




トラリピって何?動画で解説!新規口座開設でQuoカードや特選グルメをGETしよう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ ←クリックの向こうに人気ブロガーが集結。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-04 09:33:19

今年も折り返しですねー。

テーマ:トラリピ実践ブログ2011年

こんにちは。ゆうさくです。


今年も、半分終わりましたねー。


先週は、ユーロがズドーンしたらどうしようなんてことを書いてましたが、あれよあれよと117円に戻ってきましたね。


とりあえずホッとしてる感じです(笑)やっぱり相場なんてわからんわい。


もうじきレバレッジ規制とかもあるんで、ポジションの数もできるだけ減らしておきたいなぁーと思うのですが・・


実際のとこ、何がどう変わるのかいまいちわかってません・・


先週の結果です。

+3800円

現金残高 233,430

評価損益 ▲21,220

時価残高 213,710円



最近、扱う通貨を見直そうかなぁーって考えてます。


今なら、やっぱりドル/円のロングが一番扱いやすい気がして。


ただ、、ここ2ヶ月間あれだけ動かないのを見てますから、楽しみがないかも・・


スイングには84円のポジションがずっと持ったままになってますしねー。



トラリピって何?動画で解説!新規口座開設でQuoカードや特選グルメをGETしよう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ ←クリックの向こうに人気ブロガーが集結。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-27 17:18:54

トラリピにもマイルールは必要だよねー。

テーマ:トラリピ実践ブログ2011年

こんにちはー。ゆうさくです。


こりゃ、ユーロはこのまま110円に向かう気がしてなりませぬ(笑)


ただ、震災後にもうちょっと冷静になって考えれば、120円越えはあまりに急だったので「売り」って考え方も今ならできます。


これが経験というものなのだろう・・



そろそろ、トラリピとチャートを眺める日々が半年。


私なりのトラリピ設定のルールみたいなのが、できつつあります。



ま、トラリピの場合、リスクをしっかり管理できれば。そこまで難しいことも考えなくてもいいと思いますしね。

それでは、先週の結果です。


+2000円

現金残高 230,433

評価損益 ▲49,110

時価残高 181,323円


含み損が5万円近くまで増えてしまってますが、ここまでの積み重ねてきた3万円のおかげもあって、意外にもドキドキしてないです(笑)


ただ、117円以上のポジションは、当分持ち越しになっちゃうでしょうね~。



トラリピって何?動画で解説!新規口座開設でQuoカードや特選グルメをGETしよう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ ←クリックの向こうに人気ブロガーが集結。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。