カラコンで目力UPで女子力UP

カラコンで目力UPで女子力UP


テーマ:
WC|´・ノω・`) *:;,。・★ぉは∋ぅ±ω☆・:.,;*
まだ仕事時間が始まって少ししか経ってないのに、もう書類がデスクに山積みだよ。
なのでただ今トイレで現実逃避中~。
でもすぐに戻って頑張って片付けていかないとね。
こういう時ってミスが多いから気をつけないといけないな。

そうそう、昨日久しぶりに中学時代の友達から電話があったよ。
地元に残った子だから最近会って無かったんだ。
それがプチ同窓会やるから今度会おうというお誘いだったの。
ほとんど会って無い子も多いから、みんなと再会するのが今から楽しみ☆

でもさ、もう一度中学時代に戻れたらってたまに考えちゃうよね。
中学だけじゃない。
高校だって大学だって社会人になってからだって。
あの日あの時に戻れたらって局面はたくさんある。
今、この知識や感情を持ってあの日に戻ったら私は何をするんだろう。
ifには永遠に答えが出ないね。
センチメンタルモード、入っちゃいますなぁ・・・。

あ、でもせめてお肌や体型は中学時代に戻りたい!
かなり真剣に!!
うわー、そんなに期間ないけどいそいでダイエットやケアしないとヤバイね。
あの頃好きだった人とかに太ったねとか肌荒れたねとか言われたら再起不能だよ。

全身脱毛 口コミ  調べて短期で綺麗にしてくれるとこに急いで予約しなくっちゃ。
それから美顔器 で毎日きっちりケアしておかないとね。
新しいちょっとお高いジェルか化粧水も買って、美顔器で染み込ませなきゃ。
それに最近放置気味だったヤーナリズム 通信販売 DVDも復活させないとね。

早く気付いてよかった~。
早速今日から気合い入れて頑張るぞ!
ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。