先日、

川越にある小江戸川越周辺を散策しました音符

 

車で友部から約2時間車

 

途中で富士山が観えましたおお富士山(初夢)

 

 

少し小江戸からは離れたところにある

ハンバーガー屋さんハンバーガー

バンズからパティまですべて美味しかったですキラred

 

川越八幡宮るんっ♪

大きい銀杏の木には、安産祈願、良縁祈願のパワースポットだそうです★

 

川越氷川神社鳥居

ここもパワースポットで有名です、

 

1年安泰のおみくじ♪.・。*

魚を釣るようにおもちゃの釣り竿で釣りました♪~

 

蔵造りの街並み

テレビで見るような江戸の街並みが広がっているようでしたおねがい

 

 

 

せっかくの記念なので

人生初キラキラ人力車に乗りました人力車

いろいろな名所を案内してもらい、写真も撮ってもらいましたわーい★

早咲きの河津桜も咲いていました!

 

この日はとっても風が強く寒かったので車夫さん曰く、

観光客がとても少なかったそうです汗

 

食べ歩きもたくさんしました~ペロッ♪ご飯

 

今度は暖かくて風があまりない日に行きたいです(笑)

 

 

 

 

~街並み提案型分譲地~
株式会社 いばらき不動産
----------------------------------
TEL:0296-78-5545(代)

〒309-1704
茨城県笠間市美原1-1-43
FAX:0296-78-5540
定休日:毎週火曜日・祝祭日
----------------------------------

■いばらき不動産HP
http://www.if-sun.co.jp/