今日は1年生初めての検定です!! | if社会福祉科・福祉心理科のブログ

if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。

皆さん、おはようございます晴れ

社会福祉科のケイコです音譜

 

昨日オープンキャンパスに参加してくれた皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)oアップ

また、いつでも参加してくださいねドキドキ

7月にもオープンキャンパスがあるので、後日ご案内しますベル

 

さて、今日は日曜日、いかがお過ごしですか?キラキラ

私は学校にいますよ~学校

 

なぜなら、今日は社会福祉科1年生福祉心理科1年生にとって、入学して初めての検定受験の日だからです!!

 

秘書技能検定

 

入学から2ヶ月ちょっと、皆、授業担当のマサシ先生と頑張って勉強してきたので、きっと今日は自信を持って臨んでくれるはず・・・ニコニコ

 

 

普段は、よくしゃべり、よく笑う学生達ですにひひ

私のコミュニケーションの授業中は、常にパワフルで、常に元気アップ

 

コミュニケーション演習の1コマ(詳細は後日紹介予定キラキラ

 

 ↓↓↓

 

 

おかげで、毎回、私も元気をもらっていますo(^-^)o音譜

 

 

そんな皆も、検定に向けては、一生懸命、机に向かって頑張っていたようですビックリマーク

 

宝石赤 合格祈願 宝石赤

 

努力してきた成果が発揮されますように・・・☆

ファイト!!!