if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。


テーマ:

皆さん、こんにちは~晴れ

社会福祉科のケイコですラブラブ

 

ゴールデンウィーク明けの今週1週間、頑張りましたね!!

ただ、生活リズムの調わなかった学生もいたようです汗

(特に私のクラス…むっ

土日ゆっくり休んで、また来週から頑張れると良いですねアップ

 

 

さて、来週末は、オープンキャンパスがありますニコニコ

 

6月1日からAOエントリー受付が始まるので、5月中に参加してみると、色々な情報を得られますよ音譜

 

気になっている皆さん、ぜひ参加してみませんか?ニコニコ

 

 

5月20日(土)13:00~15:30

 

興味のある皆さんのご参加をお待ちしています音譜

 

 

宝石ブルー 社会福祉科 宝石ブルー

学科説明の担当は、アベ先生

体験授業の担当は、カサハラ先生

こころとココロの距離を測ります!~距離と接近の社会学~

 

 

宝石紫 福祉心理科 宝石紫

学科説明の担当は、カブラキ先生

体験授業の担当は、モリ先生

心理テスト体験

 

 

 

今回のオープンキャンパスをサポートしてくれる先輩達!!



専攻科1年生の2人ですビックリマーク

 

スポーツ大会の時に2人の写真を撮ってみましたカメラキラキラ

そういえば、社会福祉専攻科1年生福祉心理専攻科1年生の合同チームは、総合3位でしたo(^▽^)oアップ

おめでとうクラッカー

 

オープンキャンパスもよろしくね~ラブラブ

学校生活の様子をいっぱい話してくれますよアップ

 


申し込みは下記より ↓

http://if-college.com/main/inquire/
 

 

お待ちしています・・・o(^-^)o

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

if社会福祉科・福祉心理科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。