if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。


テーマ:

皆さん、こんばんはお月様

社会福祉科のケイコです音譜

 

今、私は仙台にいますビックリマーク

夕方仙台に着いた時、少し雨が降っていました…雨

今は雨が上がったようですが、ちょっと寒いですくもり

 

さて、なぜ私は仙台にいるのでしょうかはてなマーク

 

社会福祉科2年生の学生達が明日から初めてのスクーリングなので、その引率ですニコニコ

(介護福祉科2年生も含むビックリマーク

 

 

 

 

仙台に着いた学生達は、早速仙台駅周辺の散策へと出かけて行きましたひらめき電球

スクーリングも大切ですが、せっかくなので仙台を楽しむことも大切ですよねラブラブ

(もちろん、遊び過ぎはNGですよ~あせる

 

ところで、スクーリングってなんだろう?と思う人もいるかもしれませんが、授業の一環です!!

東北福祉大学の先生から直接講義を受けられる、とても貴重な機会なのですラブラブ!

 

今回のスクーリングは、高齢者福祉論アップ

スクーリング受講予定の皆さん、明日と明後日の2日間、普段はなかなか聞くことができないような話も出てくると思うので、しっかり学んでくださいね~本

 

 

そして、明日はオープンキャンパス開催(^∇^)チョキ

参加してくれる予定の高校生の皆さん、お待ちしていますドキドキ

もちろん当日の飛び込み参加もOKですアップ

(残念ながら私は不在ですが・・・また別の機会にお会いしましょう音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

if社会福祉科・福祉心理科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。