if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。


テーマ:

おはようございますニコニコ

福祉心理科のユカですペンギン音譜

 

先週、あったかくなってきたと思ったら雪が降って…ガーン

一瞬、冬に逆戻りしましたねガーン

はやく桜がみたいです~~桜!

 

本日は先日終わったばかりのHOT炎な話題をお届けしますキラキラ

平成29年3月10日、新潟医療福祉カレッジの

「卒業式」が行われました~~卒業証書ピンクハート

 

受付をしていると普段とは全然違うみんなの姿がハッ

袴姿とってもかわいいラブ今しか着れないもんね化粧品!!

 

専攻科のみんなはドレスアップでしたドレスダイヤモンド

 

男性陣もスーツがシュッときまってて素敵でしたグッ

 

式典の後は「卒業記念パーティ」ステーキシャンパン

ビュッフェ形式でおいしいお料理を堪能しましたナイフとフォークハート

 

パーティの最後には学生のみんなから

素敵なメッセージとプレゼントをいただきました~照れ

照れるけどすごくうれしいこの瞬間…ラブラブ!

笑いあり涙ありの楽しい卒業記念パーティでしたハート

大切な思い出がまた一つ増えました…花束

みんな本当にありがとう~~!!キラキラ

 

 

宝石緑社会福祉科&福祉心理科2年生宝石緑

 

宝石ブルー社会福祉専攻科2年生宝石ブルー

 

宝石紫福祉心理専攻科2年生宝石紫

 

赤薔薇卒業おめでとうピンク薔薇

これから先、みんなにとって輝く日々が続きますように流れ星

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

if社会福祉科・福祉心理科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。