1年生!初実技の巻!

テーマ:

みなさん! こんにちは(*^▽^*) 介護福祉科のヨシコですニコニコ

 

ゴールデンなウィークもあっ!という間に終わり、授業再開です!

 

1年生は、入学して1か月がたち、授業にも慣れてきたようです寂笑 今回は、

 

『実技』の授業の様子をのぞいてみたいと思いますOK

 

まずは、ベッドメイキングです・・・コーナーをきれいに三角折りにすることで、

 

シーツが崩れにくくなりますパチパチ

まだ、学校のジャージが来ていなかったので、みんな別々な服装ですが・・・

うまくできる人、苦戦している人、汗をかいている人などなど、がんばりましたベッド

そして、衣類の着脱介助ですシャツ まだまだ難しそうです・・・ガッツ

これからドンドン難易度が上がっていくぞ赤旗

 

AD